ネコ吉2018年ラスト散歩

ネコ吉2018年ラスト散歩

 

現在怒涛の動画ラッシュが続いていますが、本日公開した動画がこちら↓

 

 

 

 

 

今日はこの後メイン動画も用意していますので、これはチャンネル史上過去最多となる1日5本の超ハイペースです!

 

多分こんなに沢山出せる事はこの先も無いと思いますが、年明けからまたしばらく動画の更新はお休みしなければならないので、とりあえず後もう2日間は頑張ります。

 

 

 

 

さて、今日はタイトルにもあります通り、2018年最後のネコ吉散歩です。

 

今回はネッシーが住んでいる?伝説の湖へ行って来たのですが、とりあえずまずは動画の方を先に見て頂きたいと思います。

 

一応今回のエピソードは編集の都合上1本で作る事が出来なかったので、動画を2本に分けています。

 

今日の動画は前編となりますが、湖畔を散策するネコ吉の様子をどうぞご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

そんな訳で、いつものようにゆったりとした時間の流れるネコ吉散歩。

 

猫,湖,散歩

 

猫,湖,散歩

 

猫,湖,散歩

 

猫,湖,散歩

 

ネコ吉と一緒に自然の中を散策していると、普段の生活の中では決して気が付く事の出来ない様々な発見に心躍らされ、そして癒されます。

 

草木や花々の美しさ、虫や鳥の歌声、風の音や日差しの心地良さ。

 

今の季節は雑草もすっかり色褪せて水分を失い、一歩歩く度に足元で乾いた音を立てますが、そんな今年の役目を終えてカラカラに枯れ果てた薄茶色の雑草たちでさえ、ネコ吉と一緒にいると何だか愛おしく感じてしまいます。

 

 

こうして2018年最後のお散歩も、いつものように平和なまま終わるものと思っていました。

 

 

 

 

そう‥

 

 

 

 

あの事件が起きるまでは‥

 

 

 

 

 

 

もう、初めてだったんですよ。

 

ネコ吉のお散歩で「死ぬかもしれない」と思ったのは‥

 

 

 

と言う訳でいよいよ明日のブログ更新を以って、本年度の活動を終了させて頂きますが、2018年の最後の最後に一体何が現れたのかと言うと、それは明日の動画で公開します。

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング