ダブル丸太トンネルで自然と融和したネコ吉

ダブル丸太トンネルで自然と融和したネコ吉

 

最近ネコ吉の樹木ネタが続いていますが、今日もまたネコ吉と森の中で見つけた自然アトラクションの様子をお送りします。

 

今回見つけたのはこちらのダブル穴あき丸太ですw

 

猫,自然,融和

 

猫,自然,融和

 

良く見るとすぐ隣に立っている樹木の支幹が切られ、穴が開いていたので、どうやら切り落とされた部分がこのダブル穴あき丸太らしいです。

 

猫,自然,融和

 

早速片方の丸太に潜入を試みるトレジャーハンターネコ吉‥

 

猫,自然,融和

 

この後ネコ吉はやっぱり丸太の中に入ったまま出て来なくなった訳ですが、今日はそんなダブル穴あき丸太で遊ぶネコ吉の様子をご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

こうして抑えきれない好奇心に駆られ、右に入ったり、左に入ったりを繰り返すネコ吉。

 

猫,自然,融和

 

左の丸太は半分くらいの所で行き止まりになっていましたが、今回もまたピッタリ収まりたい病を発病してしまったネコ吉は、後ろ向きでは入れないので頭から入り、穴の中で強引に方向転換‥

 

猫,自然,融和

 

猫,自然,融和

 

猫,自然,融和

 

お顔がむにゅ〜となって面白かったですが、自然と融和してしまったネコ吉は、この日もなかなか帰ろうとはしませんでした。

 

猫,自然,融和

 

 

あっ、そう言えばずっと書いてなかったですが、少し前にお話した動画の音声の不具合、実はその後詳しい方に相談して調べてもらった結果、すぐに原因が分かり、無事に解決する事が出来ました。

 

やはり今現在使っているソフトだと、マイクの性能をフルに発揮できるような一定以上高音質の書き出しは出来ないみたいですが、それでもあの聞くに堪えないフツフツ音が無くなったのは本当に良かったです(^^)

 

てな訳で、一応これでもう必ずしもBGMは使わなくても良くなったので、何か良いネタがあれば今度は音に拘った動画なんかも作ってみたいな〜と考えています。

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ