ダイソンV10で猫部屋を掃除した結果‥

ダイソンV10で猫部屋を掃除した結果‥

 

今日は本当ならショート動画で流す予定だった内容ですが、撮影の際に思いの外結果が凄かったので、メイン動画として編集し、こちらでお送りする事にしました。

 

実は最近、スーパーPCを始めとして、結構高い買い物を連発しているのですが、毎回それらを使う度、しみじみ思う事があるのです。

 

「やはり良い物は良い」と‥。

 

それで、毎回買った後に思うのです。

 

「もっと早く買っておけば良かった」と‥。

 

 

そこである日決断をしたのですが、この際、欲しいと思っているものを思い切って全部買ってしまう事にしたんです。

 

どうせいつかは買うものですし、仮に全部買ったとしても、車を一台買うよりはずっと安いですから‥(^^;)

 

 

で、今現在買いたいものと言うと、食洗器、古くなった冷蔵庫や洗濯機、エアーコンプレッサー、釘打ち機、ソファーなど、書ききれない位沢山あるのですが、そんな中でまず最初に買ったのがこちらの10万円もする大型カーボン三脚ですw

 

 

最近キャットウォーク制作などで高所の撮影が増えていますが、実は結構撮るのに苦労してたんですよ‥(^^;)

 

この他中型の三脚や、特殊な雲台、その他色々と撮影関連の備品も購入したので、今回もまた20万ちょっとの経費を計上する事になりましたが、今日の動画で使ったのはこれらではなく、こちらの掃除機↓

 

 

ダイソンサイクロン式コードレスクリーナー、Dyson Cyclone V10 Fluffyです!

 

一応わが家では紙パック式2つにスティック型2つの、合計4台の掃除機がありますが、このダイソンV10は、前にユーチューバーの瀬戸さんが動画で紹介していたのを見て以降、もう欲しくなっちゃって欲しくなっちゃて‥。

 

コードレスの掃除機はこれまで使った事がありませんでしたが、結論から言うとダイソンV10、もう気に入ってしまいました♪

 

今日はただの掃除動画なんですが、とりあえずこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

そんな訳でコードを気にする必要もなく、パッと取ってパッと使えるダイソンV10。

 

ダイソン,掃除機,V10

 

ダイソン,掃除機,V10

 

コードレスなのに家にあるどの掃除機よりも吸引力が強く、音は結構静かで、なによりデザインが革新的でカッコいいです(*^_^*)

 

 

タワーのラグの部分なんかは、もう本当にヤバい位ゴミが取れてしまい、驚愕レベル‥

 

ダイソン,掃除機,V10

 

ネコ吉の言う通り、これまでいかに非効率な掃除をしていたのかが良く分かりました(*_*;

 

ロングノズルを外せばハンディクリーナーとしても使えるし、ゴミ捨てもワンタッチだし、猫部屋の掃除をするのにこれ以上の掃除機はありません。

 

ダイソン,掃除機,V10

 

ちなみに付属ツールが全て揃ったフルコンプリートモデルだと10万円ほどしちゃいますが、今回買った付属ツール4点のラフティー【Fluffy】だと7万円ほど。

 

決して安い買い物ではないですが、皆さんも次に掃除機を買い替える際には、是非検討されてみてはいかがでしょうか?(^^)

 

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ