ネコ吉秋晴れコロコロ

ネコ吉秋晴れコロコロ

 

一昨日、わが家でちょっとした騒動がありました。

 

ネコ吉部屋の扉を数時間閉め忘れてしまったのですが、その結果、ネコ吉が忽然と姿を消してしまったのです。

 

一時間以上家の中を探し回り、ベットの下、カーテンの裏まで、家中をくまなく探し回りましたが、それでもネコ吉は見つかりません。

 

結局どれだけ探してもネコ吉の姿はなく、きっとどこかから家の外に出てしまったのだろうと言う結論に達し、今度は庭や裏庭、そして家の周辺を探しましたが、何処にもネコ吉の姿はありません。

 

ネコ吉は決して道路の方には行かないので、事故に遭う事はないだろうと思いつつも、一向に姿の見えないネコ吉に徐々に不安が募り、「ネコ吉〜、何処に行っちゃったの〜、お願いだから出てきて〜(´;д;`)」と家の中や外を何度も行き来していると‥

 

猫,秋,コロコロ

 

‥と、何事も無かったかのようにネコ吉が出てきました(;゚Д゚)

 

でも、この部屋は5回も6回もくまなく調べたはずで、結局ネコ吉が何処に隠れていたのかは最後まで分かりませんでしたが、ネコ吉は本当にかくれんぼの天才だと改めて思い知らされました‥(*_*;

 

 

 

さて、今日はそんなネコ吉の秋のお散歩の様子です。

 

この日ネコ吉は最高のネコ吉コロコロが出来る場所を求めてとある公園を探し回ったのですが、そんなネコ吉が見つけた最高のコロコロスポットがこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

そんな訳で大変ロケーションの良い最高の場所で心地良い秋の日差しを浴びながら思う存分コロコロ出来たネコ吉。

 

猫,秋,コロコロ

 

猫,秋,コロコロ

 

ネコ吉は芝生の上などではコロコロしませんが、太陽で温められたコンクリートやアスファルトの上だと転がりたくなるみたいで、ネコ吉曰くこの日のコロコロは過去最高に気持ちの良いコロコロだったらしいですw

 

 

もみじが赤くなるまであと1カ月半ですが、一年本当にあっと言う間ですね。

 

ネコ吉はまだ4歳になったばかりですが、季節が巡る度にいつか来るお別れの日を思い、何だか少し寂しい気持ちにもなります。

 

いつかネコ吉婆ちゃんと呼ばれるようになり、だんだんお散歩にも行けなくなっちゃうのかなとか、色々考えてしまいますが、やっぱり今からそんな事を心配してもしょうがないですね(^^;)

 

みんなずっと元気で長生きしてほしいです。

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング