巨大な肉を食べるボス吉

9/7 巨大な肉を食べるボス吉

 

今日はまず、いつもブログを見て下さっている皆様にお詫びがあります。

 

2週間位前だったと思うのですが、Googleからの要請で「http」から始まるネコ吉ワールドのURLを「https」に変えました。

 

元のhttpの方へアクセスをしても自動的に新しいURLのhttpsの方へ繋がるようにしたので、特にお知らせもしていませんでしたが、実はその後URLを変更した影響で、ブログランキングのポイントが全く入らなくなっていた事が分かりました((((;゚Д゚))))

 

いつも一日1ポチにご協力してくれていた皆様、本当にすみませんでしたm(_ _)m

 

 

ちなみに現在はそちらの方も設定し直したのでちゃんとまたポイントが入るようになっていますが、ドラ吉が2つ参加しているブログランキングのうち「こっちも頼むにゃ!」の「人気ブログランキング」の方だけ、今回からより多くのブログが参加しているカテゴリーへ変更しています。(また変えるかもしれません。)

 

と言う訳で最近ちょっとバタバタしていてブログの更新がままならない状態ですが、引き続き一日一ポチにご協力頂ければ幸いです♪

 

それからネコ吉ワールドをお気に入りorブックマークしてくれている方、大変お手数ですが、新しいhttpsの方で再登録をよろしくお願いします。

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、最近ハンバーグやローストビーフを食べ、すっかり肉にハマっているボス吉。

 

 

(猫用)ハンバーグ↓

 

(猫用)ローストビーフ↓

 

そしてその後も更なる肉を追い求めるボス吉に、今回ドラ吉はついに「禁断の肉」を持って行く事にしました。

 

 

ここ最近のボス吉動画の肉のくだり、実は今日の動画の前フリだったのです‥。

 

 

そんな訳で今日はボス吉お肉最終回、超巨大ステーキに挑むボス吉の様子をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

と言う訳でさすがのボス吉さんも、ついに超巨大ステーキにノックダウン。

 

 

もちろんこの動画はコントなので、ステーキは本物ではなく、ステーキ柄のプリントが入ったクッションなのですが、実際に実物を見るとそうでもないものの、ビデオや写真を撮るとやたらとリアルに見えるから驚きです(^_^;)

 

 

ちなみに今は最近買い換えたドラ吉のPCチェアー用クッションとして使っていますw

 

 

 

あっ、そう言えばいつもコメントを下さる視聴者さんが子猫を保護されたとの事、優しい方に保護してもらえて本当に良かったです♪

 

元気にすくすく育ってくれるといいですね(^^)

 

 

 

それではまた♪