ボス吉キャットウォークU

ボス吉に新たなキャットウォークを製作

 

少し前にチョビ吉がハチ吉をしつこくからかい、ついに我慢の限界に達したハチ吉がチョビ吉をぶん殴って逃走したと言うエピソードをブログでお話ししましたが、実はハチ吉がまたあの時と同じ鬼のような表情を見せ、今回はその顔を写真に収める事が出来ました!

 

ハチ吉、怒るとこんな怖い顔をするんです‥((((;゚Д゚))))

 

(PCの方はクリックすると大きく表示されます)

 

 

 

 

 

まるで禁断のハンドアクションをやった時のネコ吉のようですが、あの温厚なハチ吉をここまで怒らせるなんて、ある意味凄いです‥。

 

チョビ吉は本当に他の猫にちょっかいを出すのが好きで、その上めちゃめちゃしつこいのです(-.-;)

 

ちなみにこの時はハチ吉の怒りが爆発する前に何とか止めさせられましたが、おそらくもうしばらく続いていたら、ハチ吉渾身の右フックが再びチョビ吉に炸裂していたと思います。。。

 

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、少し前に作ったコチラのボス吉用ミニキャットウォーク。

 

 

これによりボス吉は吊り束の先にまで行けるようになりましたが、今回はこの隣りにもう一つキャットウォークを設置して、更に先まで行けるようにしました。

 

果たしてボス吉は何処まで行ってしまうのか、ボス吉新世界への旅をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

そんな訳でやはりボス吉はカツオを使った誘導が一番ですが、すぐに新しいキャットウォークも渡るのかと思いきや、未開の地へ立ち入るのを少し躊躇したのか、一度踏みとどまる場面も‥

 

 

しかし、そんなボス吉もしばらくすると意を決したかのように二つ目のキャットウォークも渡り始め、ついに最果ての地へたどり着く事が出来ました。

 

 

ちなみにこの一連のDIYは当初から3部作で考えていて、もう一回DIYを行ってようやく完成になります。

 

次回はちょっと物置にある中途半端な端材では足りないので、既に材料は買ってありますが、そちらはまた時間のある時に行おうと思います。

 

 

 

それではまた!

 

ネコ吉参加ランキング