なごみの境地に達した猫

なごみの境地に達した猫

 

今日はまずお知らせからです。

 

BS-TBSより10月2日(月)の夜7時からスタートする動物バラエティ番組『どうぶつのじかん』の初回2時間スペシャルで、ネコ吉の動画が放送されます。

 

番組概要
http://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/animal/

 

番組内のどの辺りになるかは分りませんが、今回放送されるのは、去年の夏にネコ吉部屋で初めてクーラーを稼働させた際の、ネコ吉極楽エピソードですw

 

自分の動画がTV画面に映ると何故か妙な恥ずかしさを感じるのですが、お時間の合う方は是非ご覧下さい。

 

また、まだ確定ではありませんが別の番組からもお話しが来ていますので、そちらももし決まりましたらブログの方でお知らせします。

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、この所ボス吉との対面で緊張が続いていたネコ吉を癒す為に、極上の「和み」をプレゼントしてみました。

 

 

その名も「なごみのミニ噴水」です!

 

 

果たしてネコ吉はこのなごみ噴水で心を和ませる事が出来たのか‥

 

結果はこのようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

そんな訳でたっぷりと和の癒しを堪能した様子のネコ吉。

 

 

猫飼いの友人から「猫は流れてる水を見ると飲みたがる」と言う話しを良く聞いていたので、噴水の水をペロペロしてる所を見せてくれないかな‥と期待していましたが、もうすぐにペロペロしてくれました(^_^;)

 

なんだかネコ吉よりも見ているこちらの方が癒された瞬間でした♪

 

 

 

 

そう言えば、最近ちょっと気になって仕方がない事があります。

 

癒しの動画の後に軽くホラー話になってすみませんが、この所深夜になると、ドラ吉の動画編集部屋の壁の中からゴソゴソと音が聞こえて来るのです‥((((;゚Д゚))))

 

音の大きさからしてゴキ吉ではなく、最初はネズミかと思いましたが、調べてみるとコウモリが壁の中に侵入するケースも多いみたいで、壁一枚隔てて何かが潜んでいると思うと本当に気持ち悪いです‥。

 

とりあえず戸袋(外壁にある雨戸を収納する部分)から侵入するケースが多いらしいので、今度調べてみようかと思っていますが、突然飛来してきたゴキ吉に始まり、一昨日のネズミ、そして今度はコウモリ!?

 

おちおち動画も作っていられない今日この頃です‥(TT)

 

 

それでは!

 

ネコ吉参加ランキング