ボス吉の高速ペロペロ

8/17 ボス吉の高速ペロペロ

 

この所しばらく雨続きでお庭で遊ぶ事も出来ず、ずっとソファーの上でふて寝をしているネコ吉。

 

 

今日は久しぶりに雨が上がったので、また日暮れ前の短時間ですが、少しお散歩に行って来ました。

 

8/17 ボス吉の高速ペロペロ

 

8/17 ボス吉の高速ペロペロ

 

 

今日のお散歩はビデオは撮っていないので動画はありませんが、お昼にアップした向日葵畑は少し前に撮ったものです。

 

 

それにしても、今年の夏はやっぱり冷夏です。

 

ドラ吉の地域では予報によるとこの先の一週間、一番気温の高い日で28度までしか上がらないみたいです。

 

過去にこんな涼しい夏を経験した覚えがありませんが、果たして農作物は大丈夫なのか、それだけがとても気がかりです。

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、猫用のミルク(チャオミルク)をネコ吉とボス吉に与えてみた様子をお送りします。

 

ネコ吉がミルクを飲むのは子猫の時以来で、ボス吉に関しては初めてなのですが、今回はどうやら好みが分かれたようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

そんな訳でネコ吉の方は少し好みに合わなかったみたいでしたが、ボス吉の方はよほど美味しかったのか、これまでに見た事もない位の高速ペロペロでした((((;゚Д゚))))

 

ちなみに初めてだったので全量お皿に出してしまいましたが、ちょっと一度に与える量が多すぎました。

 

あまり飲み過ぎてお腹を壊したり、カロリーを取り過ぎてもいけないので、一応半分位飲んだ所でやめておきましたが、それでもちょっと多かったのかなと思いました‥。

 

 

 

 

さて、先ほどネコ吉とボス吉を会わせた件のその後についてのコメントを拝見しました。

 

二匹のその後を心配して下さっている方は他にも沢山いると思いますので、本来なら何かしらブログ等でお伝えをするべきではありましたが、どうしても今日までそれが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。

 

また、フォローして下さった方も有難うございました。

 

 

そして重ねてお詫び致しますが、この件については多分今から書くと朝まで掛かり、下手に書けばコメント欄が荒れる事になると思うので、言葉を良く整理した上で次回の更新でお話をさせて下さい。

 

申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ネコ吉参加ランキング