新・脚立キャットタワー

新・脚立キャットタワー

 

ボス吉のお部屋にスポットエアコンを導入しました。

 

8/11 新・脚立キャットタワー

 

↓ボス吉戦車!

 

8/11 新・脚立キャットタワー

 

写真を撮るのに前に出していますが、普段は部屋の隅に設置して、排熱は外へ逃がすようにしてあります。

 

これがもう凄いパワーなんです((((;゚Д゚))))

 

ボス吉のいるお部屋は夏は涼しいので本当はそこまでする必要も無いんですが、移動が出来て西側の暑い部屋でも使う事が出来るのが良いです。

 

 

そう言えば「ボス吉がどんどん太っていってる」と言うお声がたまにあるみたいなのですが、こちらでボス吉が太ったと言う趣旨のご報告はした事がなく、そんな事は全くありませんので大丈夫です。

 

実際の所は太る所か毎日の運動で大分シェイプアップした位で、与えているおやつの量が多い訳でもないのですが、どうしても動画のみの印象だとそのように見えるのかなと言うのは良く分かります。

 

 

かなり以前にネコ吉の時にも言いましたが、動画を作る際に家の中で撮影が出来る場所は限られています。

 

本当は他の部屋でも撮影が出来れば動画の印象による思い込み等は大分無くなるのだろうとは思いますが、撮影する場所やボス吉の性格上、ネコ吉のような動画はまず作れませんし、逆にボス吉のような動画はネコ吉では作れません。

 

 

と言うかボス吉の今の体重、一度お昼のショート動画にでもアップした方が良いですかね。

 

ちなみにネコ吉の方も太ったと思われる方がたまにいるみたいですが、ネコ吉はもう長いことほぼ一定です。(う○ちの前と後でちょっと変わる位です。)

 

 

 

それでは今日ですが、そんなボス吉が以前使っていた脚立キャットタワーをもう一度作り、今度はネコ吉に遊ばせてみた様子をお送りします。

 

以前は2段のタワーでしたが、今回は3段で頂上にも登れるようにしてみました。

 

脚立は家族が普段使用しているらしくて期間限定のアトラクションになりますが、そんな3段式の脚立タワーに挑むネコ吉の様子をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

と言う訳ですぐに脚立登りをマスターし、最後は頂上で眠りに着いたネコ吉。

 

8/11 新・脚立キャットタワー

 

8/11 新・脚立キャットタワー

 

この後やはりこの脚立タワーはしばらくボス吉の方に置いておく事にしましたが、先程も言ったように期間限定での設置になります。

 

 

それから今日は1週間ぶりのブログ更新になりましたが、しばらくちょっと動画制作の方にあまり時間を費やす事が出来なそうで、お昼の動画も含めて休み休みになると思います。

 

しばらく更新が止まると心配をして下さる方もいるのですが、動画やブログが1週間位止まる事は生活の都合上、普通にあるものだと理解して頂ければ幸いです。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

ネコ吉参加ランキング