興奮が絶頂に達したネコ吉

7/19 興奮が絶頂に達したネコ吉

 

ドラ吉の家の廊下ですが、実はこの通り結構以前からなのですが、ボス吉によってあちこち床に傷が作られています(@_@;)

 

 

 

ボス吉はフローリングに慣れていない為か、廊下の曲がり角で横滑りしながら床にガッツリ傷をつける事があるのです。

 

 

ネコ吉は結構激しく遊んでも床に傷をつけるまではないのですが、それでも怪我等を防止する為にはやっぱりマットは敷いた方がいいのかなと、最近ちょっと迷っています。

 

いや、もちろん敷くに越した事はないのですが、中途半端に敷く位ならしっかりお部屋全体に敷きたいと思いつつも、そうするとあの広さだと結構なコストが掛かり、せっかく敷いてもネコ吉姉さんがすぐにダメにする可能性が高いので迷っているのです。

 

仮にマットを敷くのであれば部分的に交換が出来るジョイントマットが良いなと思いますが、そうするとネコ吉はすぐ継ぎ目に爪を入れて、ちょっと浮いたらカミカミしてちぎっちゃいそうです(@_@;)

 

メーカーによってサイズやジョイントの形が同じなのかどうかは分かりませんが、もしも買ってからしばらくして販売が終了してしまったら、後々交換が出来なくなって困るんじゃないかとか、色々考えちゃうとなかなか手が出せないのです。。。

 

 

 

 

 

それでは今日の動画ですが、そんな床に傷をつけるまではしないまでも、激しく遊ぶネコ吉の様子をお送りします。

 

今日は夜もショート動画ですが、興奮が絶頂に達したネコ吉姉さんの面白い暴れっぷりをご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

と言う訳でしっぽがパンパンになるほど興奮したネコ吉‥。

 

肉球のクッションがあるとは言え、こんなに激しく走り回ったら足が痛くならないのか、少し気にはなります‥。

 

 

 

あっ、それと動画の尺について以前から無駄に長いと言う趣旨のご指摘をたまに受けていたので、今後は内容にもよりますが出来るだけ短くして、ショート系の動画を増やして行こうと思っていますのでよろしくお願いします。

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング