猫シャンプー

ネコ吉キレイキレイW

 

週末、ドラ吉はネコ吉&ボス吉のシャンプーを行いました。

 

ボス吉の初シャンプーがどうなったのかは皆様も気になる所だと思いますが、今日はまず最初にやったネコ吉の方からです。

 

ネコ吉はこれまでにも何度かやっている為に、それなりにシャンプーも慣れてくれたみたいですが、そんなネコ吉の今回のキレイキレイの様子がこちらです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

そんな訳で、今回もネコ吉のシャンプーは無難に終わりました。

 

 

そしてこの後、ネコ吉はお顔周りのお掃除をするのに少し温めのお風呂に入りましたが、そこでネコ吉はちょっとレディーとは思えぬような、衝撃的な事をやらかします‥。

 

続けて見たい所だとは思いますが、なかなかそう短時間で編集が出来るものではないので、申し訳ありませんが続きはまた次回にさせて下さい。

 

 

 

それと一応毎回映像を見て分かるように、シャワーの温度を手で確かめているシーンをあえて入れているのですが、それでも以前冷たい水で洗っている疑惑があったので一応こちらで補足をさせて頂くと、シャワーは熱過ぎず冷た過ぎない温度に調整していますので、ネコ吉の体にわざわざ冷たい水を掛けているような事はありませんし、人間用のシャンプーを使っているのではないかとのご指摘もありましたが、そのような事もした事はありません。

 

また、頻繁にシャンプーを行っている訳でもなければ原液を直接体に掛けたりもしていないので、ネコ吉の元々の体質や肌の状態からして、これで肌が荒れるような事もまず有り得えないと思います。

 

なのであまり普通では起こり得ないような極端な事を言われるのはどうぞご勘弁下さいm(_ _)m

 

 

 

 

と言う訳で早く動画の続きを作りたいので、簡単ですが今日はこれにて‥w

 

多分明日は動画だけのアップになると思います。

 

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング