ネコ吉LINEスタンプリリースのお知らせ

ネコ吉LINEスタンプリリースのお知らせ

 

ボス吉の血液検査の動画では、沢山のお祝いのコメント有難うございましたm(_ _)m

 

嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいになりました。

 

 

ドラ吉は検査の結果を知って胸のつかえが取れたと言うか、長い間喉に刺さっていた魚の骨が取れたような、そんなとてもスッキリとした気持ちですが、現在は安堵感を通り越して何だかちょっとぐったりとしています‥。

 

 

そしてそのボス吉検査の日、実はもう一つとても嬉しい事がありました。

 

先日審査に出したネコ吉のLINEスタンプが、全て承認された旨の通知が来たのです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

LINEストアでは昨日から販売開始となりましたが、既に告知前でも気がついて購入して下さった方もいたようで有難うございます。

 

以前にもお話しをさせて頂きましたが、出来るだけスタンプのイラストが利用者様の好みに合うよう、今回は3名のイラストレーター様にそれぞれ1セットずつ制作をして頂きました。

 

3セットともにキャラクターデザインやタッチが全く異なるスタンプとなっていますので、ダウンロードして下さる方はその中からお好みに合ったものを選んで頂ければ幸いです。

 

 

それでは今回制作して頂いたスタンプを発表させて頂きます。(PCの方はクリックすると大きく表示されます)

 

 

 

ネコ吉スタンプ Vol.1

 

『製作者 ささきりんく様』

 

 

 

 

ネコ吉スタンプ Vol.2

 

『製作者 小林 祐岐様』

 

 

 

 

ネコ吉スタンプ Vol.3

 

『製作者 みかにゃんこ様』

 

 

 

 

以上です♪

 

 

 

LINEスタンプはシステム上無料配布は出来ませんが、設定可能な一番安価な価格での販売とさせて頂きますので、その点どうぞご理解のほどよろしくお願いします。

 

ネコ吉LINEスタンプダウンロードページ

 

 

 

製作にはかなり長い期間を要し、製作者の方は作業的にかなり大変だった事と思いますが、同時にプレッシャーも相当感じられたと思います。

 

お陰様でドラ吉の想像を遥かに超えるとても可愛いスタンプが完成し、大変嬉しく有り難く思っています。

 

今回製作にご協力して下さった3名様には、この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 

素敵なスタンプを有難うございました。

 

そして膨大な作業、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

 

 

 

ちなみにVol.2とVol.3の作者さんは、LINEスタンプの製作については今回が初めてだとの事でしたが、Vol.1を製作して下さったささきりんくさんは個人でもLINEスタンプをリリースされています。

 

やはりプロの方が描くイラストは可愛いだけではなく、表情や仕草など、微妙な感情の表現が本当に素晴らしいです!

 

可愛いスタンプ、楽しいスタンプ、そして猫ちゃんスタンプもありますので、是非こちらもチェックして下さい(^^)♪(掲載はご本人から承諾を頂いています)

 

ささきりんくさんLINEスタンプ

 

また、ささきりんくさんにはこれまでにも度々ヘッダーイラストを提供して頂いていますので、今日からネコ吉イラスト展の方で掲載をさせて頂いているイラストの作者名の部分にも、上記のLINEスタンプの作者URLを入れさせて頂く事にしました。

 

イラストの下に表記している作者名をクリックすると、その作者さんが作成したスタンプを見る事が出来るようになりますので、これまでにイラストを提供して下さった他の作者さんも、もし今後個人でLINEスタンプを作る事がありましたら是非お知らせ下さい♪

 

 

 

それではまた♪