まだ帰りたくないネコ吉

まだ帰りたくないネコ吉

 

昨日、広大でとても綺麗な菜の花畑でのお散歩の様子をお送りしましたが、その後まだ少し時間があったので、近くにあるネコ吉小屋公園に寄って行きました。

 

 

あそこならきっとたんぽぽが沢山咲いてるんじゃないかな?と思っていたのですが、残念ながらこの公園ではたんぽぽはあまり見られず、ネコ吉は今回もネコ吉小屋でしばらく遊びました。

 

 

 

以前この場所で出会った「ジャンピングスリスリ猫」もこの日はいませんでしたが、ドラ吉がそろそろ帰ろうかなと思ったその時、なんとネコ吉が駄々をこね始めたのです‥。

 

 

それでは今日の動画で、ネコ吉小屋で駄々をこねるネコ吉の様子をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

と言う訳で帰るのを拒否し、ネコ吉小屋の窓?の横にある狭いスペースへ入ってしまったネコ吉‥。

 

 

なかなか出ようとしなかった為にドラ吉がわざと足音を立ててその場から離れると、少し不安になったネコ吉はすぐに出て来ました(^_^;)

 

 

 

そしてこの翌日もまたお散歩に行く事にしたのですが、ネコ吉の春散歩はもうちょっとだけ続きますのでお付き合い下さい‥。

 

 

 

それではまた♪