荒々しいチョビ吉

荒々しいチョビ吉

 

動画のネタバレになるのでブログでは書いていませんでしたが、日曜日の午後にチョビ吉がやって来ました!

 

 

ボス吉村に来たのが久しぶりなのかどうかは分かりませんが、少なくともドラ吉が会ったのは久しぶりです♪

 

相変わらずひょうきんな顔をしたチョビ吉さんw

 

 

今の季節はお顔がまん丸で、まるでおはぎのようです♪

 

ドラ吉が見た時には既にハチ吉と一緒だったチョビ吉。

 

 

しかしこの日、何故かちょっとチョビ吉の様子がいつもと違いました‥。

 

しつこくハチ吉を追い掛けたりしていたのですが、それがいつものいたずらと言う感じではなく、何だかちょっとイライラして、荒々しい様子だったのです‥。

 

 

果たしてそのチョビ吉のいつもと違う様子とは‥

 

そして昨日のクイズの答えとは‥

 

 

 

それでは早速、久しぶりのチョビ吉をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

と言う訳でネコ吉コラージュ祭、入選作品の「おいどん流」と言う文言がその後頭から離れず、ついつい使ってしまいました‥(^_^;)

 

 

そして昨日のクイズ「ドラ吉を負傷させたのは?」の正解は、まさかのチョビ吉ですw

 

 

一応参加して下さった皆様の予想が、ネコ吉12%、ボス吉17%、ハチ吉61%、シャム吉2%、チョビ吉5%でしたので、正解者がたったの5%でちょっとニコッとしたドラ吉でしたが、チョビ吉が来た事をブログで伏せていた甲斐がありましたw

 

 

それにしてもこの後も動画は続きますが、この日チョビ吉はずっとこんな荒々しく、何かイライラしているかのような様子を見せていました。

 

これはもしかしたらいわゆる「さかり」なのではないかと思ったのですが、どうでしょうか?

 

 

それとチョビ吉に関してもう一点気になっているのが、実はちょっと前にある視聴者の方から、チョビ吉が世にも珍しいオスの三毛なのではないかと言うご意見を頂いたのですが、詳しい方、その点についてはどう思われますでしょうか?

 

確かにチョビ吉は白と黒、そしてお鼻の下等に結構ハッキリと茶色が出ていますが、これは3色と言う事にはならないのでしょうか?

 

 

いずれにしても、チョビ吉のTNRについてはドラ吉もちょっと焦っています。

 

チョビ吉に関しては多少長い時間拘束する事もやむを得ないのかもしれません。

 

せめてもうちょっとボス吉村にちょこちょこ来てくれていれば良いのですが‥。

 

 

 

それではまた♪