猫達のクリスマスツリー

 

今年も一足早い撮影となりましたが、ネコ吉&ボス吉のクリスマス動画を作りましたので、今日はそちらをお送りします。

 

猫達の部屋に飾った少し大きなクリスマスツリー。

 

 

 

 

 

 

去年も一昨年もクリスマスツリーは小さいのしか出しませんでしたが、実はそれには理由があり、ツリーの全体が画面に入りきらないからです。

 

猫達はとても背が低いので、猫達をメインに撮すとツリーの根元の部分しか画面に入りませんし、逆にツリーの全体を撮そうとすると、猫達が小さくなってしまうのです。。。

 

しかし今回、そんな猫とツリーの高さ関係の概念を、ボス吉兄さんが見事に打ち破ってくれました。

 

いったいどのように解決してくれたのかと言うと、それはこんな破天荒な方法でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

そんな訳でボス吉の方だけツリーにカツオを飾り付けてみたのですが、その結果が‥

 

 

 

 

お陰でこんなに低い位置にセットしておいたカメラにまで、ボス吉の体と一緒に大きなツリーが天辺の☆までしっかり映りました(^_^;)

 

 

動画の構成上、ボス吉がツリーを倒すシーンはちょこっとしか入れられませんでしたが、これがフルで見ると結構面白かったので、明後日25日のお昼の動画で、ボス吉がツリーを倒壊させた場面のフルバージョンを公開しようと思います。

 

お昼のショート動画はこのようなメイン動画に入りきらなかったおもしろエピソードやショートの小ネタ等を出せるので、結構作っていて楽しいですw

 

 

それにしても、本当は今回ネコ吉をサンタにしてボス吉にトナカイの衣装をと思っていたのですが、何故サンタの衣装をボス吉にしたのかと言うと、その理由がこちら↓

 

 

ボス吉にサンタの衣装を着せると、もう白いたてがみがサンタのヒゲにしか見えません( ´艸`)

 

 

 

それでは皆様、どうぞ良いクリスマスを☆彡

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング