ボス吉はにゃ〜拳法炸裂!

ボス吉はにゃ〜拳法炸裂!

 

今年も残す所あと僅かとなりましたが、来年から運用予定の新しいチャンネル名が、この度ようやくギリギリで決まりました。

 

ドラ吉&ネコ吉チャンネルは、来年からチャンネル名を「Pastel Cat World」に変更します。

 

最終的に別の案の「Princess & Boss cat」とどちらにするか大分迷ったのですが、チャンネル名に猫達の名前やそれに等しい表現を使うと、後々再びチャンネル名との整合性が合わなくなってしまう可能性もある事から、それは避ける事にしました。

 

ちなみに「Pastel Cat World」の「Pastel」と言うのはもちろんネコ吉の毛色にもかけていますが、以前お話した「Pastel Cat Channel」ではなく「Pastel Cat World」とする事で、直接ネコ吉を表している訳ではなく、猫達の明るい世界観をイメージ(連想させる)意図があります。

 

 

ただ、新しいチャンネル名での運用は来年からとは言いましたものの、同時に年明けからしばらくの間は都合により活動を休止させて頂く予定でいまして、もしかすると1ヶ月程度、更新をストップする事になるかもしれません。

 

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、どうぞご理解のほど、よろしくお願いします。

 

一応チャンネル名だけは1月中に変えると思います。

 

 

 

 

 

さて、長くネコ吉部屋に設置していたネコ吉テントですが、この度設置を終了する事にしました。

 

理由はネコ吉があまり使わなくなって来た事や、今後お部屋をいじるのに邪魔になってしまう事など色々とあるのですが、先日期間限定のつもりで作ったメガ発泡ブロックのキャットタワーを、その後ネコ吉が毎日好んで使っているので、とりあえずテントを片付ける変わりに、しばらくはメガ発泡ブロックタワーの方を残す事にしました。

 

それでそのネコ吉テント、せっかくなのでバラして片付ける前に少しボス吉部屋に置いてみて、ボス吉が使うかどうかを見てみる事にした訳です。

 

 

するとボス吉はまさかの大興奮で、もう凄い暴れっぷりを見せてくれたのです!

 

今日はそんなネコ吉テントで大暴れをする、ボス吉のハチャメチャな様子をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました!

 

 

 

 

そんな訳で本当はちょっと様子を見て、その日のうちには片付けるつもりでいましたが、あまりにもボス吉が気に入った様子だったので、とりあえず今もそのまま置いてあります。

 

しかもどうやらボス吉はその後も毎日一人で激しく遊んでいるらしく、あの大きなテントがいつの間にか別の場所にすっ飛ばされていたりするのです(゚o゚;;

 

これでは畳も傷んでくる訳ですね‥。

 

 

 

さて、先ほど年始からしばらくお休みをさせて頂く旨お話をしましたが、年末のお休みに現在ストックしている動画を一挙に編集して放出しておきたいと思っていますので、12月中はブログは無理でも動画だけは毎日更新します。

 

これから徹夜で頑張ります♪

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ