ネコ吉、不思議な木&思い出のもみじへ

ネコ吉、不思議な木&思い出のもみじへ

 

11月末で締め切りとなった「第三回 ネコ吉コラージュ祭」ですが、入選作品の審査が昨日ようやく終了しました。

 

ドラ吉も一点一点全ての作品に目を通して大変楽しませて頂きましたが、せっかくなので今回も多くの作品を皆さんに動画で見て頂き、その中で賞の発表をしたいと思います。(今回は本年度に開催された第二回と第三回の中で投稿された作品の中から選ばせて頂いています。)

 

ただ、まだその動画の方が出来ていないので、今日は先にこちらから。

 

 

 

この日も広ーい広場へお散歩に行ったネコ吉。

 

 

そこでネコ吉はいつも見る木とは少し違う、ちょっと不思議な形をした木に興味深々!

 

 

 

ネコ吉は最近良く木登りをするようになりましたが、やっぱりこの日も器用に登っていきました。

 

 

とても登りやすそうな木だったので、ドラ吉もネコ吉と一緒に少し登ってみたのですが、そんなネコ吉と一緒に楽しんだ木登りの様子がこちらですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

そんな訳で、最後は去年も登った思い出のもみじにスーパージャンプで飛び乗ったネコ吉。

 

 

 

 

ネコ吉はしばらくもみじの木の上でぼんやりと遠くを眺め、何だか季節の変わり目を感じとっているような、そんな様子でした。

 

 

 

 

さて、それではいよいよ次回「2017 ネコ吉コラージュ大賞」の入選作品を発表します。

 

多分編集の方も明日の公開には間に合うと思いますので、どうぞお見逃しなく!(そんな事を言って明後日になったらすみません。。。)

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング