その後も続いているボス吉ふみふみ

その後も続いているボス吉ふみふみ

 

ネコ吉&ボス吉カレンダーが続々と皆様のお手元に到着しているようで、わざわざご報告を下さり有難うございます。

 

正直、喜んでもらえてかなりほっとしています(^_^;)

 

もし10月中に予約をした方の中で、まだお手元に届いていないと言う方がいましたら、ショップのお問い合わせより販売会社さんの方へ確認をしてみて下さい。

 

 

ところで前にもブログでお話しをした事がありますが、ネコ吉やボス吉はビデオカメラで映像は沢山撮っているものの、写真に関してはこれまでほとんど撮った事がありませんでした。

 

猫達の写真を撮るようになったのは今年に入ってからで、カレンダーを作る事になってから慌てて撮り始めたのですが、実はドラ吉自身も写真を撮っているうちにだんだんと写真の魅力にハマって来てしまい、せっかくなら皆様にもっと良い写真をお届け出来ればと、ほんのつい最近、ちょっと良いカメラを購入しました。

 

とは言ってもカメラにも色々と種類があり、ドラ吉も全くの素人で何を選んで良いか分からなかったので、わざわざ秋葉原まで行ってめっちゃめちゃ詳しい店員さんに相談して決めたのがこちら!

 

 

オリンパスの「OM-D E-M10 MarkIII」です。

 

ミラーレス一眼と言われるタイプのカメラですが、手持ちのどのビデオカメラよりも高かったです(^_^;)

 

一応動画の方もハンディカムより高画質な映像を撮る事が出来ますが、動画ファイルの拡張子がMOVと言う、ドラ吉の使っている編集ソフトでは読み込めないものなので、今後ネコ吉散歩でも動画はハンディカム、写真はミラーレス一眼と、二刀流の撮影をする事になります。(大変ですし荷物になるので毎回は撮りませんが‥。)

 

暇があればもっとカメラの事も詳しく学びたい所なんですが、それなりにまあまあな写真が撮れるようになって来たら、そのうちインスタグラムでも始めるかもしれません。(最近ネコ吉ワールドの容量がヤバくて不具合が多く、ネコ吉写真展を続けるのが難しくなって来たので‥)

 

 

 

さて、それでは今日の動画ですが、今日もまだ夜用の動画が出来ていないので、お昼用に用意しておいた、ボス吉ふみふみのその後の様子です。

 

まあ、その後の様子と言うか、ただひたすらふみふみしているだけなんですが、実はその後ボス吉は毎日欠かさずふみふみをするようになりまして、なんかボス吉が新たな引き出しを開けたかのような、これまで見た事のない一面を見せてくれていますw

 

あっ、それと予定では12月からOPを変えると言う話しでしたが、OPを変えるのは紅葉が終わってからにしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

そんな訳でこの日も一心不乱にクッションをふみふみし続けたボス吉でしたが、最近ボス吉はこの新たな奥義をひたすら連発するようになっているので、見ている人も飽きるかもしれませんが、更に色々な角度から撮ってまたお昼にでもアップしたいと思います(^_^;)

 

それから第3回ネコ吉コラージュ際の投稿が一応昨日で終了となりましたが、今回も沢山の素敵な作品を作って下さり有難うございました!

 

今月中には何処かでネコ吉大賞&ドラ吉賞を発表させて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング