ネコ吉NEWハーネス

ネコ吉NEWハーネス

 

しばらくブログの更新が途絶えてすみません。

 

動画の方が溜まっているので、出来る限り早く編集をして公開をしていきたい所ですが、今日はまず、ネコ吉に新しいハーネスをプレゼントした様子をお送りします。

 

これまで使っていたハーネスもまだまだ使える事は使えるのですが、今回新たに購入したのがコチラ。

 

 

チェック柄でピンク色のハーネスです♪

 

 

個人的にはリボンは無くても良いかなと言う感じもしましたが、他に「こ、これは!」と言うめぼしいデザインも無かったので、今回はこのチェック柄のハーネスを選びました。

 

それでは早速、このNEWハーネスでお散歩に行ったネコ吉の様子をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

 

と言う訳でNEWハーネスでとんでもなくハイテンションになったネコ吉でしたが、実はハーネスと言うよりも、最近ネコ吉は大きな杉の木を見つけると何故か飛びついたり、何度も見上げるような仕草を良く見せます。

 

理由は良く分りませんが、まっすぐで背の高い木が好きなのでしょうか(^_^;)

 

 

それから動画の最後に映った青いハーネスは一応ボス吉用に買った物ですが、実は‥十分有り得る事だと予想はしていたものの、ちょっととんでもない事になってしまいまして、本来ならその動画は公開しない方が良い事は良いのですが、多分これをお見せしない限りは永遠にボス吉も散歩させるようにとのお声が出続けると思うので、一応次の動画でボス吉にハーネスを付けてお庭に出した様子もお見せする事にしました。

 

先に言っておきますが良い結果ではないので、期待はしないで下さい。

 

 

 

《お知らせ》

 

先日ネコ吉&ボス吉カレンダーを12月から再販する可能性についてお知らせをしましたが、昨日その件についてまたHOKUSINさんから連絡があり、予約を締め切ってから多数のお問い合わせが入っているとの事で、11月の末まで数量限定で再販をしたいとのお話しがありました。

 

入金の期限が切れてしまい、注文が自動キャンセルになってしまった方等は、先ほどからショップの方で再び注文が出来る状態になっているとの事なので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ