ボス吉の食事中に‥

ボス吉の食事中に‥

 

ネコ吉&ボス吉カレンダーですが、とりあえず今日で予約の方は締切となります。

 

予約して下さった方は有難うございました。

 

それで昨日ちょっと先方から連絡があり、お支払いの期限が過ぎて自動的にキャンセルとなってしまった注文がそれなりにあったそうなので、一応少し多めに作って若干の在庫を持ち、11月中に一度全て配り終えてから12月に数量限定の再販を行い、上記の入金忘れ等でキャンセルとなってしまった方達に対応する予定だそうです。

 

もしその通り12月に再販があるようであれば、その時にまたブログでお知らせをしますが、カレンダーの注文等に関するお問い合わせにつきましては、こちらのHPのお問い合わせから送られますと、こちらではちょっと分かりませんので、何かありましたらショップのお問い合わせフォームより販売者の方へ直接ご連絡をして頂けますようお願いします。

 

 

 

 

さて、最近ボス吉に夕御飯を持って行くと、ボス吉はいつもこのように引き戸の目の前で、ご飯が運ばれて来るのを待っています。

 

 

今回はそんなボス吉が、いったいいつもどのタイミングで引き戸の前まで行くのかを見てみたいとカメラを回しましたが、その直後、ボス吉の元へお友達が訪ねて来ました。

 

今日はそんなボス吉と、ボス吉を慕う?お友達の様子をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

そんな訳でボス吉の夕御飯の最中にやって来たチョビ吉とハチ吉でしたが、やっぱり個体差もあるのでしょうが、男の子同士だとすぐに仲良くなれて良いですね。

 

ちなみに今の所ネコ吉はボス吉に心を許しそうな様子はありません。

 

ボス吉の方はネコ吉と会わせても特にストレスにはならないようですが、ネコ吉の方はそうはいかないみたいです‥。

 

 

 

 

それから先日お知らせをしたおしゃべりCafeで開催中の第3回ネコ吉コラージュ祭ですが、一気見アルバムが出来たそうなので皆様どうぞご覧下さい♪

 

第3回ネコ吉コラージュ祭 一気見アルバム

 

今回も爆笑必須のおもしろ作品が沢山集まっていますが、だんだんと回を重ねるごとに作品のクオリティーも上がっているような気がします(^^)

 

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ