ネコ吉ハロウィン

ネコ吉ハロウィン

 

今月は日本各地でハロウィンイベントが開催されていますが、ドラ吉は去年も一昨年も偶然外出先でやっていたハロウィンイベントを見学して来ました。

 

特に去年ネコ吉の着物を買いにお台場へ行った際にやっていたイベントは、かなり大きな規模で驚いたのを良く覚えています。

 

確か10年位前は日本ではそれほどハロウィンで仮装等を楽しむような習慣は無かったように記憶しているのですが、どうして近年これほどの広がりを見せたのでしょうか‥(^_^;)

 

そう言えばそのお台場のハロウィンイベントを見学した直後に偶然遭遇したあのスーパー猫ちゃん!

 

 

 

 

 

忘れもしません。

 

もうとにかく凄い子で、ドラ吉がこれまで出会った猫ちゃんの中で一番驚いたのがこの子です!

 

ご迷惑になるといけないので猫ちゃんの名前は伏せますが、その後TV出演をしたとの情報もw

 

また何処かで会いたいものです(*^_^*)

 

 

 

さて、そんなハロウィンですが、こちらのチャンネルでは去年も一昨年もハロウィンに関する動画は作らなかったので、今回は最初で最後かもしれないネコ吉ハロウィン動画を作ってみました。

 

 

特に仮装等をする訳ではないのですが、今日はネコ吉姉さんのバトルハロウィン物語をご覧下さい♪

 

ちなみに最後少し怖いかもですが、すみませんm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

そんな訳でラスボスのハロウィン大魔王ですが、撮ってる時はそうでもなかったんですけど、PC画面を通して見るとやたらと気持ち悪い事が分かり、ちょっと一部のアクションについては編集でカットしました‥。(リアルに怖かったので‥)

 

ネコ吉ももしあのままハロウィン大魔王と遊んでいたら、せっかくの動画が気持ち悪さで台無しになるかもしれなかったので、珍しく遊ぶのを止めたのも、今考えると良かったのかもしれませんw

 

ちなみにどうでも良い豆知識ですが、あのハロウィンのかぼちゃには名前があり、「ジャック・オー・ランタン」と言うらしいです!(今知りましたw)

 

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ