ネコ吉部屋にマットを設置

ネコ吉部屋にマットを設置

 

前回&前々回の動画でボス吉部屋で遊んだジョイントパズルマットですが、その後再びネコ吉の部屋に持って行きました。

 

ボスハウスを解体して早速敷いてみると‥

 

 

↓↓

 

 

 

何となく殺風景だったネコ吉部屋にこのカラフルなマットが丁度良いアクセントとなり、とても良い感じです(*^_^*)

 

ネコ吉も結構気に入ってくれたようだったのですが、今日はそんなネコ吉部屋彩り作戦の様子をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

そんな訳でクッション性に優れているこのマットの感触が心地良かったのか、それともただ単に差し込む日差しが気持ち良かったのか、しばらくマットの上のゴロゴロしていたネコ吉。

 

 

また翌日には凄い事になってたりするのかな〜と心配していましたが、意外にも今の所は端っこのパーツを少し外した位で、特にガリガリ等もやってはいない様子なので、とりあえずしばらくはこのまま様子を見て、大丈夫そうなら更に買い足し、敷く面積を増やしていきたいと思います。

 

 

こうして今回カラフルマットで少し鮮やかになったネコ吉部屋ですが、次回の動画ではそんなネコ吉部屋に巨大なある物を飾り、更に見た目にも楽しくしていきます。

 

 

 

チャンネル名変更の件ですが、特に皆様からは反対意見も無いようで良かったです♪

 

新しいチャンネル名はやっぱり‥

 

「ボス吉はにゃ〜チャンネル」

 

と言うのはジョークですが、出来るだけシンプルにしたいと思いつつも、まだちょっと迷っています。

 

チャンネル名を変更するのであればその前にやらなければならない事もあるのですが、変えるなら早い方が良いので、来月中には変更するかもしれません。

 

 

 

それからまたネコ吉ワールドのスマホサイトのヘッダーで文字抜けがあるとのご指摘を頂きました。

 

ドラ吉はいつもスマホサイトをチェックする時はPCから見るのですが、ご指摘を受けてスマホから確認をしてみた所、確かに差し替え前のヘッダーが表示されていました
(゚o゚;;

 

ただ、それは古いキャッシュが残っているからで、キャッシュをクリアしたらちゃんと差し替え後のヘッダーが表示されましたので、スマホから見てくれている方で「なんかヘッダー画像のキャッチフレーズの文字がおかしいな」と思っている方がいましたら、キャッシュのクリアをして頂ければ今現在設定をしているヘッダー画像が表示されると思いますので、どうぞよろしくお願いします。(キャッシュをクリアする方法は機種によって異なります。)

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ネコ吉参加ランキング