チョビ吉、ついにボス吉に怒られる

チョビ吉、ついにボス吉に怒られる

 

今月のブログヘッダーは、去年源氏あきら様から頂いたハロウィンイラストを使わせて頂きます。

 

改めてご提供ありがとうございます。

 

 

 

さて、今日はいたずら好きでお調子者のチョビ吉さんが、ついに怒らせてはいけない相手を怒らせてしまったと言うエピソードをお送りします。

 

先日の動画では弟分のハチ吉からまさかのパンチを喰らい、捨て台詞を残してその場を去ったチョビ吉でしたが、この日のチョビ吉はある意味絶好調!

 

なんとネコ吉にまでいたずらを仕掛けるほどでした。

 

 

そしてその後、チョビ吉のちょっかいはやはりハチ吉へ‥

 

 

しかし、さすがのチョビ吉もこの日ばかりは少し調子に乗り過ぎてしまったようで、ある事をきっかけにチョビ吉は急に大人しくなってしまったのです((((;゚Д゚))))

 

今日はそんなやんちゃなチョビ吉を一撃で沈めたボス猫の貫禄をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

そんな訳で、さすがはボス吉村の頂点に君臨する王者ボス吉。

 

あの誰にも止められないやんちゃなチョビ吉を、たったの一撃で黙らせてしまいました‥。

 

 

最近動画を見てくれるようになった方は、ボス吉の事をただの大人しい猫だと思っているかもしれませんが、もしこれがボス吉の現役時代だったら、もう相手の猫は会った瞬間にボコボコです‥。

 

 

しかしご安心を!

 

 

今現在のボス吉は目下の猫に対してもとってもフレンドリーで、この動画の後もチョビ吉とボス吉はこんな感じです♪

 

 

 

それにしても、本当にいつ見てもキャラの立つ良い顔をしているチョビ吉兄さんですw

 

 

 

 

 

それから先ほどBS-TBSのどうぶつのじかんを見ましたが、ネコ吉のアフレコが男の人の声で笑いましたw

 

それとてっきり流れるのはネコ吉のクーラーの動画だけだと思っていたら、その後まさかのボス吉登場で、「えぇ〜!!」と思ったら、今度はそのボス吉のアフレコが可愛い女の子の声でまたまた笑わせてもらいましたw

 

なんかとても新鮮で面白かったですが、いつかチャンネルの方でも声優さんを雇って動画のアフレコとかやってもらったら面白そうですね(^_^;)

 

 

 

それではまた!

 

ネコ吉参加ランキング