何だかんだで仲の良いハチ&チョビ

何だかんだで仲の良いハチ&チョビ

 

一日一ポチのブログランキングですが、登録サブカテゴリーを変更しました。

 

にほんブログ村の方は最大で5つ、人気ブログランキングは最大で3つのサブカテゴリーにエントリーする事が出来るので、このように登録させて頂きました。

 

↓にほんブログ村(PCの方はクリックすると大きく表示されます。)

 

↓人気ブログランキング(PCの方はクリックすると大きく表示されます。)

 

複数のサブカテゴリーに登録するとそれだけポイントが分散されるので、一見するとポイントが少なくなったように見えますが、それぞれ猫ブログ全体のランキングへ行くと、ポイントの合計を見る事が出来ます。

 

バナーも今日から新しくしましたが、皆様からの一日一ポチの応援は凄く励みになりますので、今後ともネコ吉ワールドへお越しの際には投票のバナーをポチッとしてもらえるととても嬉しいです♪

 

 

それからスマホからご視聴の方は既にお気づきだと思いますが、スマホサイトだけトップページのヘッダー画像を替えました。

 

今まではPCサイトのヘッダー画像をスマホ用に縮小して表示させていましたが、PC用のヘッダーだとやっぱりちょっと小さ過ぎるので‥(^_^;)

 

 

 

それでは今日の動画ですが、最近少々プチバトルが続いていたハチ&チョビのその後をお送りします。

 

何やら外でガサゴソと音が聞こえて来たので行ってみると、また変な所にチョビ吉が‥

 

 

そして、その隣の台の上にはハチ吉も。

 

 

するとチョビ吉、今度は自分の場所よりも広くて快適そうなハチ吉の所へ行き‥

 

 

この場所が気に入ったチョビ吉は、この台を独り占めしようとハチ吉に退去を命じました(´Д`;)

 

 

やはり上下関係には厳しいチョビ吉の兄貴ですが、果たしてこのままハチ吉はチョビ吉に言われるがまま退去をする事になったのかと言うと、結果はこのようになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

そんな訳でせっかくくつろいでいた所を追いやられそうになり、またまた迷惑そうな顔のハチ吉でしたが、最後はチョビ吉も端っこのほんのちょっとのスペースだけハチ吉に分け与え、一緒にお昼寝をしていました。

 

やっぱりなんだかんだで仲の良いハチ&チョビでした♪

 

 

 

そう言えば昨日、少し前に番組でネコ吉の動画を使ってくれたNHKの「投稿!Do画くん」から、放送した番組のDVDと記念品のトートバックが届きました!

 

 

番組製作への協力のお礼として、わざわざ記念品を送ってくれた所は始めてです!

 

さすがはNHKさんですね(*^_^*)

 

 

それでは。

 

いつも応援有難うございます!

ブログランキング・にほんブログ村へ