お池のほとりをお散歩するネコ吉

お池のほとりをお散歩するネコ吉

 

昨日アップしたカレンダーの告知動画でも少し映像を使いましたが、今日はネコ吉のお池のほとり散歩の様子をお送りします。

 

とても気持ちの良い秋晴れに、表情も晴々としていたネコ吉。

 

 

 

ジャンプの瞬間は撮れませんでしたが、ネコ吉はお散歩中にテンションが上がると、突然大ジャンプをして木を登ってしまう事があります。

 

 

ネコ吉も案外ハチ吉に匹敵するほどの木登りスキルを持っているのかもしれません(^_^;)

 

その後、お池のほとりをしばらく歩いたネコ吉。

 

 

この日もネコ吉は結構長い距離を歩きましたが、少し歩き疲れてバックに入って進んでいたその時、ネコ吉はお池のほとりで日向ぼっこをしていた○○さん達に出会ったのでした。

 

 

それでは今日の動画で、そんなネコ吉のお池のほとり散歩の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました。

 

 

 

 

こうして優雅にお池を泳ぐ鳥さん達を見送ったネコ吉。

 

 

ちなみにこの後、この池に釣りに来ていたお兄ちゃんが愛想よく会釈をしてくれたので話しかけてみると、この池はブラックバスが沢山釣れるらしく、結構多くの人がバス釣りを楽しみに来るそうです。

 

とてもロケーションの良い所だったので、またネコ吉と一緒に遊びに行きたいと思います。

 

 

 

それからネコ吉&ボス吉カレンダーを予約して下さった方は有難うございました。

 

昨日もご説明をさせて頂きましたが、一応予約は今月末の10/31までで、発送の方は11月からと言う事で聞いていますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

それでは。

 

ネコ吉参加ランキング