素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉の誕生日プレゼントを買いに‥

 

今日はネコ吉の誕生日プレゼントを買いに巨大ショッピングモールに行って来ました!

 

 

 

う〜ん、何がいいかな‥

 

 

 

アンパンマンのすべり台!(*゚∀゚*)

 

 

 

いや、絶対すべらない‥

 

 

 

 

アンパンマンのパン工場!(*^_^*)

 

 

いや、大きすぎて邪魔だと怒られる‥

 

 

 

きかんしゃトーマス!o(*゚▽゚*)o

 

 

いや、ネコ吉女の子だし‥

 

 

 

歩いたり泣いたりする猫型おもちゃ!(//∇//)

 

 

ん〜、これはこれで面白そうだけど‥誕生日プレゼントとしては‥

 

どうせ「ネコ吉は変な奴とは遊ばないにゃ!」って言うだろうし‥。

 

 

 

‥あっ!
た、たい焼きの被り物!!

 

 

 

これはドラ吉がかぶってみたいだけか‥

 

 

そこでドラ吉はふと立ち止まり、「と言うか何で子供のおもちゃ売り場で探してるんだろ‥」と大事な事に気づき、ペットショップへ‥。

 

 

そこでドラ吉はゲージやケースの中に入ったにゃんこやわんこに夢中になってしまい、気がつけば1時間以上、一人ニコニコしながらペット達を眺めていました(*´ω`*)

 

しかし、ニコニコしていたのはドラ吉だけではありません。

 

ペット達を眺めているお客さん全員が、みんな優しい笑みを浮かべていました♪

 

ペット達はどうしてこんなにも見た人を優しい気持ちにしてくれるのでしょう(*´ω`*)

 

でも、ペットショップに来ると毎回思うのですが、狭いゲージやケースの中で、そして入れ替わり立ち替わりで多くのお客さん達に視線を注がれ、ストレスがいっぱい溜まっていないか心配になります。。。

 

しかし、それでもやっぱり可愛くて可愛くてドラ吉もジロジロジロジロ見てしまうのです‥。

 

みんな、早く優しい飼い主さん見つかればいいね♪

 

 

 

‥と、ここでドラ吉はふと立ち止まり、「そうだ、今日はネコ吉にプレゼント探しに来たんだ‥」と気が付き、定員さんに相談しながらいくつか気になったのを買って帰りました♪

 

ネコ吉の誕生日ですが、一応今週の日曜日にお祝いをしようと思ってます♪

 

あっ、何か盛大に行う訳ではなく、ジミーに祝ってあげようと思っていますので期待されている方はすいません‥(^_^;)

 

もうすぐあの日から1年が経つんだな〜と思うと、とても感慨深いです。

 

 

 

初めは本当に色々心配したけど‥

 

 

 

ネコ吉、本当に元気に育ってくれて‥

 

 

 

 

う、うぅ‥(´;ω;`)

 

 

 

 

‥と、考えすぎると泣いてしまうので、涙がこぼれ落ちる前にここで今日の動画です!

 

 

こう言ったお話しをした後にこのような動画を出すと、見ている方も一瞬で冷ややかな視線に変わってしまうかもしれませんが、ネコ吉と遊んでいる時、ついついアレをまたやってみたい衝動に駆られ、いけないことだとは思いつつも、再び禁断のハンドアクションをやってしまいました。。。

 

ネコ吉激おこプンプン丸のお顔がどうしてもドラ吉は萌えてしまい、愛らしくて仕方がないのです‥。

 

 

それではネコ吉が禁断のハンドアクションで表情を一変させる様子をご覧下さい♪

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

これをやるとネコ吉は本気で爪を立ててパンチをしてくるので、けっこう手に引っかき傷が出来てしまいます。

 

やっぱりこう言う役は虎吉に任せた方が良さそうです‥(^_^;)

 

 

あっ、ドラ吉これから仕事に行かなければならないので、コメント回答はまた次回行いますね♪

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング