素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉のお部屋に踊る猫、現る!

 

昨日ドラ吉は人生初の映画館での一人映画鑑賞に行って来たのですが、ドジってしまい焦りました‥(((゜Д゜;)))

 

実は映画館で映画を見る事自体が3年ぶり位だったのですが、上映室では本編が始まる前にまずCMや他の映画の予告編が流れますが、スターウォーズの予告編が始まった時にてっきりそれが本編だと思い込み、間違って別の上映室に入ってしまったものと勘違いをしてしまいました。。。

 

そしてドラ吉は慌ててその部屋を飛び出し、自分が行くべき上映室を走り回って探したのですが、その後結局飛び出した部屋が正解だった事が分かり、上映を開始してしばらくしてからスクリーンの下をチョコチョコ小走りでかがみながら自分の席に戻り、すごく恥ずかしい思いをしてしまいました(*´д`*)

 

まあ、真っ暗だったので別にいいのですが‥。

 

ちなみにドラ吉が観たのは可愛いペット系の映画‥ではなく、「進撃の巨人」と言う、巨人が人間をバクバグ食べてしまう、何ともグロテスクな映画です‥。

 

この映画は若者の間では社会現象にもなっている超人気漫画の実写映画なのですが、実はドラ吉イメージを損なうかもしれませんが、人類が未知の怪物や宇宙人と戦う系の映画が大好きだったりします。。。

 

最後に怪物や宇宙人を倒した時、「どうだ!人類の力を思い知ったか!」と言う、何ともすがすがしい気分になるのです‥(^_^;)

 

 

 

と、変な話は置いといて‥。

 

 

 

 

以前ブログ内でとっても変な猫のおもちゃを買ったとご報告をしましたが、今日はその変なおもちゃで遊んだ時の様子です♪

 

今日の動画で登場するのはこの「ダンシング猫野係長」です!

 

 

このおもちゃは猫用のおもちゃではなく、猫型のおもちゃなのですが、ネコ吉のお部屋で腰をふりふり踊りまくる猫ちゃんにネコ吉は唖然!

 

終始目を真ん丸にして、不思議な物を見ている時の表情でした(o´艸`)

 

 

 

 

それではネコ吉のお部屋で踊りまくる猫ちゃん、そしてそれを見たネコ吉の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうござました♪

 

 

ネコ吉の表情や仕草にはドラ吉もいつも撮影をしながらついつい吹いてしまいます‥。

 

実はこの翌日、更なる変猫がネコ吉のお部屋に現れるのですが、それはまた次回のお話しになります♪

 

あっ、質問等またいっぱい頂きましたが今日はちょっとドラ吉この後時間がないので次回ご回答しますね♪

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング