素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉と花火大会に行きました♪

 

土曜日、ネコ吉に花火を見せたくて花火大会に行って来ました!

 

本当は犬吉も連れて行きたい所だったのですが、犬吉に車での移動は過酷なので残念ながらこの日はお留守番です。。。

 

ただ、花火大会と言っても、会場には行っていません。

 

多分会場まで行ってしまうと人ごみや大きな花火の音にネコ吉が怖がってしまうと思うので、今回ドラ吉&ネコ吉が向かったのはちょっと会場から離れた穴場です!

 

ネコ吉と夕方にお出かけするのは初めてでしたが、夜の港はとても綺麗で、海風もとても心地よかったです♪

 

 

 

そしてドラ吉&ネコ吉は目的の場所に到着!

 

しばらく待っていると、ついに花火が打ち上がり始めました!!

 

 

 

その後1時間掛けて次々に打ち上がる大きな花火‥

 

 

 

 

 

 

気になるネコ吉の様子ですが、初めのうちは少しビックリした様子でしたが、そのうちにすっかり花火の魅力にとりつかれたのか、もうずっとガン見状態で、花火と同じ位ネコ吉の目も光りましたwww

 

 

 

それでは早速、ネコ吉と花火大会に行った時の様子をご覧下さい♪

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

この続きはまた次回アップしますのでお楽しみに♪

 

 

それではまた♪