素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉のお部屋にポテチをむさぼる猫が!?

 

ドン・キホーテで面白そうな猫おもちゃがあったので買っちゃいました♪

 

それがこちら!

 

 

 

ポテチの袋に顔を突っ込みバタバタと暴れる猫です!(猫の部分は尻尾だけなのですが‥)

 

このおもちゃはネットでは出てなかったのでドンキ限定なのかちょっと分かりませんが、ネコ吉をちょっとお部屋から連れ出してそのスキにこっそりそのおもちゃを置いておいた所、お部屋に戻って来たネコ吉が‥

 

 

 

そして今度は1Fのベッドに置いてみたり‥

 

 

 

6Fの緑の広場に置いてみたり‥

 

 

 

更には最上階の7F展望台に置いてみると‥

 

 

 

 

 

 

 

 

‥と、お気に入りの場所を勝手に取られたネコ吉が激怒して、そのポテチ猫を展望台から床にたたき落してしまいました‥。

 

 

それも、何度も何度も‥

 

 

 

それでは早速、ポテチ猫にネコ吉激怒の様子をご覧ください( *´艸`)

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

どうやらネコ吉は自分の縄張りに侵入した者に容赦しないみたいです‥。

 

 

しかしその翌日、またまたネコ吉のお部屋に珍客がやって来ました‥

 

 

 

更にはその翌日にも‥

 

 

 

どうやらネコ吉のお部屋には毎日色々な珍獣が訪れるようです‥。

 

 

まあ、珍獣を呼んでいるのはドラ吉ですが‥(^_^;)

 

 

‥と言う訳で、今日はネコ吉のお部屋に3日連続で珍客が来た時の様子でした♪

 

それではまた♪