素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉、お風呂で大暴れ((((;゚Д゚))))

 

今日は昨日までにアップした、雨のお散歩から帰宅した後のネコ吉の大嫌いなシャンプーの様子です!

 

 

今回もネコ吉を洗うのに苦労しました‥。

 

 

 

 

 

まぁ、初めのうちは比較的順調に洗う事が出来たのですが‥

 

 

 

 

 

それも束の間、ネコ吉のイヤイヤゲージが溜りだした後半からネコ吉の必死の逃走劇が始まりました‥。

 

 

 

 

 

その後もドラ吉の胸元から体の中へ逃げ込んで来ようとしたり、再び背中の上に登って来たり、もうてんやわんやでした‥(ToT)

 

 

 

 

 

 

それではネコ吉のシャンプー奮闘劇をご覧下さい♪

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

また動画が少し長くなりそうだったので途中で切っちゃいましたw

 

続きはこれから編集して出来次第アップします!

 

それではまた♪