素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉と雨の散歩に行きました♪

 

昨日、初めてネコ吉と傘をさして雨のお散歩に行きました。

 

 

 

 

 

かたつむりさんがいたり‥

 

 

アメンボさんがいたり‥

 

 

沢山のキノコが生えていたり‥(^_^;)

 

 

 

これまで毎年この季節はシトシトジメジメで毎日憂鬱になっていましたが、雨の中ネコ吉とのんびりお散歩をしていると、色んな発見があったり、ちょっと冷たい空気が心地よかったり、雨音に癒されたり、何だか雨が素敵な物に思えてくるから不思議です(*´ω`*)

 

 

それと雨の切れ間にネコ吉も沢山歩きましたが、すっかりハーネスにも慣れたみたいで以前のようにハーネスを嫌がる素振りもほとんどなくなりました♪

 

 

 

 

雨に濡れるアジサイも綺麗でした♪

 

 

 

 

‥まあ、このあと家に帰ってからネコ吉とちょっとひと悶着あったのですが、これはまた後日ご報告します。。。

 

 

 

 

それでは本日の動画で、ネコ吉と梅雨空のお散歩に行った際の様子をご覧下さい♪

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

それではまた更新します!