素晴らしき猫の世界へ♪

またネコ吉のお気に入りの場所が‥

 

ネコ吉のお気に入りの場所がまた変わりました!

 

タワーが出来た当初、ネコ吉のお気に入りの場所はタワー5Fのネコ吉BOXでした。

 

 

ネコ吉はずっとこのネコ吉BOX内で過ごしていましたが、しばらくするとネコ吉今度は6Fの緑の広場が気に入ったようで、毎日ここでゴロンッ♪としていて、ドラ吉が仕事から帰宅すると必ずここにいました。

 

 

そんなネコ吉ですが、最近またお気に入りの場所が変わったんです!

 

 

この1週間、ドラ吉が帰宅するとネコ吉は毎日タワー最上階7Fの展望台の上で寝ています。

 

 

 

 

 

何度ネコ吉の部屋を見に行ってもやはりネコ吉はこの最上階に登って寝ています‥。

 

やはり猫はより高い所が好きなのでしょうか?

 

相変わらず1Fのベッドは使っていないようです(´д`)

 

 

所で、最近ドラ吉は動画編集ソフトを変えました!

 


これで少しは動画の出力時間を短縮出来ればいいのですが、やはり編集作業自体、とても時間がかかります。

 

いつも待ってくれている方の為に出来るだけ多くの動画をお届けしたいのですが、最近は結構編集の段階で手を加える動画が多いので、どうしても作業時間の都合上更新頻度が落ちてしまってすみません。。。

 

 

 

 

‥と、今日の動画は前回の続きでネコ吉と巨大スイカを見に行った際のお散歩の様子です♪

 

今回はネコ吉の身にこれまでのお散歩史上初めてとなる、ちょっとした事件が起きてしましました‥(´Д`;)

 

何か危ない目にあったとかそう言うのではありませんのでご安心下さい♪

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

早速これからドラ吉は続きの動画の制作をしますので、出来次第またアップします!

 

 

それと、ドラ吉&ネコ吉チャンネルの方へメッセージを送ってくれた方、気が付くのが遅くなってしまいすみません。

 

コメント欄の方は結構チェックしていたのですが、メッセージの方は確認がおろそかになっていましたm(_ _)m

 

ちなみにメッセージ欄の方もコメント欄同様にドラ吉本人は書き込みが出来ない状態ですが、数日前にメッセージをくれた方は記載して頂いたアドレスの方へ返信をしましたのでご確認下さい。
(もし届いていない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もありますのでそちらもご確認をお願いします。)

 

また、2ヶ月ほど前に応援のメッセージをくれた方、気がつくのが遅くなってしまい本当にすいませんm(_ _)m

 

 

猫動画の中でもネコ吉の動画が一番好きだと言ってくれるのはドラ吉としてはこの上なく嬉しいですし、励みになります♪♪

 

 

 

ネコ吉の事好きだって♪良かったね♪

 

 

ネコ吉「ネコ吉も好きにゃ!」

 

 

保護した女の子、これからも大切にしてあげてください(*^_^*)

 

それからリードに関してはやはり視聴者の方のご指摘による所です。

 

いつもネコ吉と一緒にいるドラ吉本人としてはリードを付けない事でネコ吉が何処かへ行って迷子になってしまうとは考えていませんが、リードを付ける事で皆さんが安心して動画を見る事が出来るのであれば、やはり今後も付けさせようと思っています。

 

ネコ吉もだいぶ慣れたようなので大丈夫です♪

 

 

それではまた更新します!