素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉と世界一大きいスイカを見に出発♪

 

最近はすっかり暑くなり、とうとう夏が来たなぁ〜と言った感じです。

 

 

所で、皆さんは夏と言えば何を思い浮かべるでしょうか?

 

 

ドラ吉は‥

 

 

 

やっぱりスイカです♪

 

 


↑↑スイカネコ吉♪(被せたのは撮影の時のみなのでご容赦を‥)

 

 

 

そんなこんなで、先週の休日は北風で少し涼しかった事もあり、ネコ吉と久しぶりのお散歩がてら、世界一大きなスイカを見に行って来ました♪(ちょっと忙しくてアップが遅くなりすいません。。。)

 

 

 

ちなみにこの世界一大きなスイカ、いったいどの位大きなスイカなのかと言うと‥

 

 

 

 

 


↑↑このネコ吉の想像よりもずっとず〜っと大きいです!

 

 

 

そしてドラ吉は先日購入したキャリーにネコ吉を入れ、早速車を走らせました。

 

 

 

世界一の巨大スイカに向かう途中、ドラ吉&ネコ吉は道中にある「水辺の里」と言う公園に寄って行きました♪

 

 

ドラ吉も初めて来た公園ですが、とっても緑の綺麗な広い公園です♪

 

 

 

 

 

しかし、ネコ吉と緑や水辺の中を気持ち良くお散歩をしていた途中、これまでのお散歩史上初めてとなる事件が‥。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは後の動画で明らかになりますが、多分皆さんのご想像の通りです‥(*´д`*)

 

 

ネコ吉は、一生懸命山盛りになるまで土を掛けていました‥。

 

 

 

 

そしてその後ドラ吉&ネコ吉は、再び車を走らせてついに世界一大きなスイカへ。

 

 

実際どの位大きなスイカだったのかは、ネタバレになってしまうので今はまだ秘密です!

 

もしかしたら巨大スイカの地元に住んでいる方でピーン!と来た人もいるかもしれませんが、詳しくは後に上げる動画をご覧下さい♪

 

 

それでは今日の動画で、ネコ吉と世界一大きなスイカを探しに行くお散歩の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

ネコ吉、前回のお散歩の時よりもずっと重たくなっててビックリしました((((;゚Д゚))))

 

結構腕がパンパンになってしまいました‥。

 

 

そのうち手押しカートに変えようかとも考えているのですが、やはり階段や凸凹道が不便なのでその点はバッグが一番です♪

 

 

それともう一つ最近ちょっと思いついたのですが、自転車のカゴに乗せて一緒にサイクリングに行くのもいいかもしれません(*´ω`*)〜♪

 

カゴにセット出来る小型カメラもあるので♪

 

 

それではまた更新します♪

 

ネコ吉参加ランキング