素晴らしき猫の世界へ♪

虎吉がタワー完成のお祝いに行ったら‥

 

今日、ネコ吉のお友達の虎吉がタワー完成のお祝いに行きました♪

 

 

結果はやはりボコボコにされたようですが‥。

 

 

そしてもう一人新しいお友達の黒猫のクロ吉君もネコ吉のおうちに遊びに行ったようです♪

 

 

 

しかし、コチラは更にネコ吉にフルボッコにされてしまったみたいです‥。

 

 

 

‥全く、乱暴なネコ吉です。←ドラ吉もそれを期待してやったのですがwww

 

 

 

それでは本日の動画で虎吉がタワー完成のお祝いに行った際の様子と、クロ吉が遊びに行った際の様子を続けてご覧ください。

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました。

 

そう言えば、先日行ったペットショップでペット用の誕生日ケーキが沢山販売されていました((((;゚Д゚))))

 

ほとんどは犬用のケーキだったのですが、一つだけ猫用のケーキもありました。

 

 

ネコ吉は捨て猫だったので誕生日は分かりませんが、そのケーキが本当に猫の体に害のないものならば、ネコ吉に食べさせてあげたい気もします‥。

 

 

‥でも、何となくやっぱり怖いですよね。

 

もちろん良く考えて作られているのでしょうが、アレルギーが出たらどうしよう、とか‥。

 

 

 

それではまた(*´ω`*)