素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉BOXから出て来ないネコ吉‥

 

ネコ吉タワーの設置から数日が経ちましたが、ネコ吉はず〜っとタワーの上にいます!

 

特にネコ吉BOXはかなりお気に入りのご様子です♪

 

 

これまでベッドを作ってからは夜は必ずベッドの上で寝ていたネコ吉ですが、最近はネコ吉BOX内でお泊りしているようで、今日もずっとネコ吉BOXに出たり入ったりを繰り返しています‥。

 

ドラ吉が遊びに行くと、ネコ吉はBOXの横の穴からこのように顔だけを出してくれます‥(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

自分の作ったものをネコ吉が嬉しそうに使ってくれるのは結構感動します♪

 

 

ただ、やはりベッドはベッドで使ってほしいです‥

 

 

 

さて、今日はネコ吉タワー5F、ネコ吉BOXで遊ぶ?ネコ吉の様子です♪

 

BOXの穴に指を入れると‥やはりこうなりました(^_^;)

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

それにしてもネコ吉タワー、スペース的に今はまだこのタワーが限界ですが、本当はドラ吉的にはもっとスケールの大きい物を作りたい所です。

 

以前動画説明欄でもお話した通り、いつかネコ吉にもっと広いお部屋が確保出来たら、個人所有としては日本一大きな猫タワー(ネコ吉城)を建ててあげたいです!

 

 

そして、現在のネコ吉のお部屋もこれで完成ではありません。

 

ドラ吉にはまだ「天空ネコ吉橋構想」があるのです!(大阪都構想みたいな言い方をしてすいません。。。)

 

 

それと実は先日楽天で猫のハンモックを買っちゃいました♪

 

 

 

このハンモックもスペース的にとても迷うのですが、何処かに設置してあげたいなぁと思っています♪

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング