素晴らしき猫の世界へ♪

ドラ吉DIYで手作り猫タワー 後編

 

最近はネコ吉の抜け毛の量がすごいです!

 

元々猫は沢山毛が抜けるイメージがありましたが、やはり夏毛に生え変わる時期と言うのは犬吉同様大変ですね‥(^^;

 

体の小さい時はそれほど気にならなかったのですが、最近はネコ吉を抱きしめるとドラ吉の胸からお腹にかけて凄い事に‥。

 

こまめにブラッシング頑張ります!

 

 

 

さて、手作り猫タワーの後編の動画ですが、昨日公開と言っていたのに今日になってしまいすみません。。。

 

色々あって編集の方が遅れてしまいましたが、先ほどようやく終わりましたのですぐにアップロードしました!

 

 

 

それでは早速ドラ吉のタワー制作後編の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

そんなこんなで暗くなるまでドラ吉の作業は続きましたが、無事に完成させる事が出来ました!

 

これでようやく我が家のネコ吉にもタワーが出来た訳です♪

 

 

そしてコチラが今回ドラ吉が自作したネコ吉タワーです♪

 

 

 

 

 

 

まあ、これだけ見るとちょっと迫力に欠けますが、昨日も言った通りこのタワーは先日作った展望台付き猫ベッドと連結してようやく完成となるのです!

 

そして、その連結作業も既に完了していて、現在ネコ吉はそのタワーの上にいます♪

 

 

ネコ吉は本当に嬉しそうで、ドラ吉もそれを見て幸せな気持ちになっています(//∇//)

 

 

 

本当に作って良かったです♪

 

 

それでは、今回作ったタワーと先日作ったベッドとの連結作業、そして完成したネコ吉タワーの全貌は明日の動画で明らかになります。

 

明日は必ずしっかり動画をアップしますので是非お楽しみに♪

 

ネコ吉参加ランキング