素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉に見られてしまいました((((;゚Д゚))))

 

昨日の事ですが、ネコ吉に驚かされるちょっとした事件がありました!

 

夜仕事から帰宅したドラ吉は、夕ご飯を食べ、ハミガキをしながらネコ吉の部屋で遊び、そしてお風呂に入りました。

 

そしてしばらくしてお風呂から上がったドラ吉がお風呂場のドアを開けると‥なんと目の前にネコ吉がコチラを向いて座っていたのです!

 

 

ドラ吉「ネ、ネコ吉!」

 

 

ネコ吉「そこで何してるにゃ!」

 

 

 

当然ドラ吉はお風呂上がりですっぽんぽんだったので、猫と言えど不意に裸を見られ男ながらに一瞬「キャッ!」と言う気持ちになりました‥(^_^;)

 

 

 

ちなみに‥

 

 

 

「その又の下に付いてるおもちゃは何だにゃ!」

 

 

 

‥とは言いませんでした。(下ネタすいません。。。)

 

 

 

ただ、ドラ吉がお風呂に入る直前まではネコ吉は確かに自分の部屋にいました。

 

そしてネコ吉の部屋から脱衣所までには3つの引き戸があります‥。

 

気になったドラ吉が体を拭いて見に行くと、全ての引き戸がほんの少しだけ開いていました!

 

 

ネコ吉の部屋の障子紙が張ってある引き戸はちょっと重いのでネコ吉には開けられないのですが、空気を通す為にいつも少しだけ開けています。

 

どうやらドラ吉がネコ吉の部屋を出る際にいつもよりその引き戸を開け過ぎてしまい、そこを抜けたネコ吉は脱衣所までの残り2つの引き戸を自分で開けてドラ吉の所まで来たようです!

 

これまでも度々ネコ吉が自分で引き戸や鍵のかかっていない窓を開ける所を目撃はしていましたが、この日の出来事にはさすがに驚きました。。。

 

 

 

さて、今日もブログの内容と全く関係のない事ですが、ネコ吉とシャボン玉で遊んだ時の動画を公開します♪

 

目の前で消えていくシャボン玉をネコ吉は不思議そうに見ていました(*^_^*)

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

部屋の床がビチョビチョになってしまいましたが、後でちゃんとお掃除をしました(^_^;)

 

それではまた更新します♪

 

ネコ吉参加ランキング