素晴らしき猫の世界へ♪

ブログランキングで1位を獲得しました!

 

おとといYoutubeチャンネルの登録者の皆さんに当ブログの告知をさせて頂きましたが、なんとその初日から参加しているブログランキング2つで両方とも1位を獲得しました!

 

これには本当に驚きました((((;゚Д゚))))

 

このブログランキングと言うのは、参加しているブロガーの方が自分のブログにランキングのバナーを貼り付け、ブログを見に来た方がそのバナーをクリックする事でポイントが入り、ポイントの多い順にランキングされると言うものです。

 

 

ドラ吉は「そのうち5位以内に入れれば嬉しいな」位に思っていましたが、まさかいきなり1位を獲得出来るとはとても思っていませんでした。

 

これはもう今後は寝る間も惜しんで皆さんの為に動画を作るしかありません!

 

‥と言っても子供が寝る間も惜しんでゲームをするのと同じで、自分にとって何よりも楽しい事なので苦になる事ではありません。

 

ただ仕事中にあくびの出る回数が増えるだけです(^_^;)

 

 

それと本当はブログにコメント欄を付けたかったのですが、ドラ吉がサイトを生成する為に使っているソフトにコメント欄を生成する機能がない為に、残念ながら付ける事が出来ません。(すみません。。。)

 

 

どこか大手ブログサイトの無料ブログなどを使えば良かったのかもしれませんが、無料ブログはカスタマイズが自由に出来ない上に、いつか消えてしまう可能性があるのであまり使いたいものではありません。

 

 

あと、左サイドバーにある小さい動画ですが、PCの場合は再生ボタンを押した後に表示される「Youtube」のマークをクリックする事で通常画面で見る事が出来ます。

 

スマホからご視聴の場合はその小さい動画は画面が上手く表示されないようですが、あくまでもPCサイト用のレイアウトなのでその辺は仕方ありません。

 

ただ、スマホからでも動画の画面をクリックすればちゃんと通常画面で見る事は出来ます。

 

 

 

さて、先日作ったベッドの展望台をとても気に入ってくれたネコ吉ですが、ネコ吉はもっと高い所に行きたがっているようです。

 

ネコ吉、もうちょっと待っててね♪

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

スマホで動画の視聴が出来ない方はコチラの動画リンクをお試し下さい↓↓

 

タワーが楽しみなネコ吉

 

 

出来るだけ早く作ってあげたいのですが、いつになることやら‥

 

 

それではまた更新します!