素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉とのとっても楽しかった2015年♪

 

2015年も残す所あとわずかです!

 

今年も1年間、本当に色々な事がありましたが、ドラ吉的に一番印象に残った出来事はやはりネコ吉の避妊手術でしょうか‥。

 

あの時は直前まで本当に悩み、術後の元気のないネコ吉にもとても心配していた事を思い出します(´;ω;`)

 

ドラ吉はネコ吉と一緒に時間を過ごしている中で、普段気がつかない事に気づかされたり、沢山の事を教えてもらったりしましたが、そう言ったネコ吉との大切な時間を動画を通して皆様にも共有して頂き、本当に感謝の限りです!

 

 

元々ギャグ好きなドラ吉の性格ゆえに動画は面白おかしく編集してしまう事が多いですが、来年もドラ吉とネコ吉の奇想天外な日々にお付き合い頂ければ嬉しく思います♪

 

 

それでは今年最後の動画で、2015年を振り返るネコ吉をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

 

今年も沢山動画をアップして来ましたが、いったい皆さん的にはどの動画が一番良かったのか、また、印象に残ったのか、ドラ吉的にはとっても気になりますw

 

 

そしてたった今、本当にたった今ですが、ちょっとボス吉の事を書こうかと思っていた所、窓の向こうからボス吉がコチラに向かって歩いて来ました((((;゚Д゚))))

 

ちょっと動画でアップ出来る時間がないので今日は画像だけですが、どうやら自分の縄張りに異常がないか見回りに来たみたいで、各猫ハウスを覗いた後、そのまま裏庭を通って畑の向こうに行ってしまいましたw

 

 

 

 

 

まさか大晦日にまでそのモフモフ姿を見せに来てくれるとは思っていなかったので、本当に本当に嬉しいです♪♪

 

来年はボス吉にも良い事がありますように‥(*´ω`*)

 

 

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

来年もドラ吉&ネコ吉をよろしくお願い致します♪