素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉からのメリークリスマス♪

 

皆様メリークリスマスです♪

 

突然ですが、ドラ吉宛に何かが届きました((((;゚Д゚))))

 

 

え!?なにコレ?と思って開封してみると‥

 

 

‥に、肉!?

 

更に中を開けてみると‥

 

 

((((;゚Д゚))))

 

 

「蔵番熟鮮巧傍 熟鮮肉」と書いてあります!

 

‥なんで肉が!?いったい誰から!?

 

と思って伝票を見てみると、なんと送り主は某証券会社!

 

どうやら以前に何かのキャンペーンでサイト内でポチッと応募したのが当たったらしいです♪

 

 

それにしても、コチラの証券会社さんには今年は過去最高に良い思いをさせてもらった上に、こんな美味しそうなクリスマスプレゼントまで‥w

 

しかもドラ吉、実は懸賞が当たったのはこれが初めてなので、とっても嬉しいです♪

 

後で焼いて食べようと思います(*^_^*)

 

 

さて、それではそんなラッキードラ吉から皆様へささやかなクリスマス動画プレゼントです♪

 

どうぞお受け取り下さい♪

 

 

 

 

 

プレゼントのご開封ありがとうございました♪

 

 

 

あっ、そう言えば昨日の動画では謎のパンチラすみませんでした(;゚Д゚)

 

ああ言うのってたまにあるんですけど、撮影している時はしっかりベルトも締めているし、まさかパンツがあんなに露出しているなんて全く分からなくて、いつも編集する時に初めて知ってビックリします‥。

 

まあ、もしドラ吉が女性で尚且つ美女だったら、日頃の感謝を込めてそのままサービスでアップしちゃう所なんですけど、さすがに男のパンチラは気持ち悪いだけなので、、隠すかカットするかしかありません‥(^_^;)

 

と言うか、クリスマスに下ネタすみません。。。

 

 

あと、こたつ内のコードについては、一応猫が噛んでも大丈夫なように被覆をしてあるコードなのですが、ドラ吉もちょっと気になったので、結束バンドで柱の後ろ側に沿わせて固定しようと思います♪

 

 

 

それと、先ほど犬吉とボス吉にもおやつのプレゼントをあげたのですが、その様子はちょっと間に合わないのでまた明日アップしますね♪

 

 

それでは皆様、どうぞ良いクリスマスをお過ごし下さい♪

 

(*´ω`)o☆:;;:*。゚:.・+Merry Christmas+・.:゚。*:;;:☆o(´ω`*)