素晴らしき猫の世界へ♪

ボス吉騒動が泥沼化に!

 

昨日、ボス吉が犬吉に見つかってしまった際の様子をアップしましたが、その翌日、ボス吉が発端となる更なる騒動が待っていました…( ; ゜Д゜)

 

ちなみに昨日の動画で犬吉が階段で派手にコケましたが、怪我などはしていないので大丈夫ですw

 

興奮して気持ちが先走ったのはいいものの、高齢で足腰の弱くなった犬吉は、肝心の体の方が付いて行かずにズッコケてしまったみたいです。。。

 

子供の運動会に参加して走ってズッコケるお父さんが多いいと聞いた事がありますが、アレと同じですね‥(^_^;)

 

 

 

さて、その日ドラ吉がふと窓の外に目をやると、いつものようにボス吉がやって来ました。

 

ボス吉は未だにドラ吉になついてくれてはいないものの、だんだんと警戒心も薄れて来ているようです♪

 

 

そしてその日もドラ吉はボス吉の元へ行ってみました。

 

 

 

ボス吉まで後2M‥

 

 

 

その時、事件は起きてしまったのでした‥( ;∀;)

 

 

 

それでは今日の動画でボス吉をめぐる騒動の一部始終をご覧下さい。

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

ご視聴有り難うございました♪

 

 

 

 

と言う訳で、ボス吉はついにネコ吉に…、いや、むしろネコ吉に見つかってしまったのはドラ吉の方でした‥(・・;)

 

 

ちなみにこの後チャオチュ〜ルでネコ吉の機嫌を取り、何とか誤解も解けましたw

 

 

しかし、いったいこれから先ボス吉との関係はどのようになって行くのか、ドラ吉自身まったく想像も付きません…。

 

 

心配してしまうので、急に来なくなったりはしないで欲しいです‥(。´Д⊂)

 

 

 

 

それではここでいつくか皆様の疑問に答えます♪

 

まず、ボス吉が現れる前に何度か裏庭に来ていた青い眼の白猫ちゃんですが、あれからは全く姿を見ていません。

 

今どこで何をしているのかドラ吉もずっと気になっているのですが、ボス吉が裏庭を占領して以降、ここへは来なくなってしまいました(´;ω;`)

 

それから最近ネコ吉が太ったように見えるのは、冬毛に変わってモコモコになった為ですねw

 

首輪やハーネスが食い込んでいるように見えますが、毛が長くなったのでそのように見えるのです(^_^;)

 

 

あと、ブログトップページの右上にある「ポチッとしてにゃ!」ですが、あれはポチッとすると1回で10ポイント入り、そのポイントによりブログランキングの順位が決まるのです♪(ポイントが入るのは一人1日1ポチまでです)

 

とても励みになりますので、ネコ吉ワールドにお越しの際は1日1ポチしてくれると嬉しいです(*^_^*)

 

 

 

さて、今週はついにクリスマスがありますが、実は先日のお休みの日に、一足早いクリスマスプレゼントをネコ吉にあげました♪

 

今回のプレゼントはちょっとDIY的な作業もあったので、お休みの日にしか出来なかったのです!

 

そのネコ吉へのクリスマスプレゼントDIYの様子は明日にアップをする予定でいますのでどうぞお楽しみに♪

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング