素晴らしき猫の世界へ♪

12/21 ボス吉、ついに犬吉に見つかる!!

 

最近またたまにですが、夜間に裏庭の方から猫の喧嘩の声と、トタバタ走って行く音が聞こえて来ます‥。

 

ボス吉はどうやら毎日のように裏庭へ来ているみたいなので、1匹はボス吉に間違いないと思うのですが、果たしてもう一匹は‥。

 

 

そんな時、そのもう一匹と思われる猫が現れました!

 

その子がコチラ!

 

 

何となく喧嘩早そうな顔をしているように見えますw

 

短期間で3回位見たので多分間違いないと思うのですが、ボス吉の方が頻繁に現れる所を見ると、やはりボス吉には勝てないのでしょうか‥。

 

そしてそんな裏庭猫界の覇者ボス吉ですが、ある日ついにお庭をよたよた歩いていた犬吉に見つかってしまい、大変な事に‥((((;゚Д゚))))

 

 

いつも大人しい犬吉も、ついに番犬としての本能が呼び覚まされ、「ワンワン!!」と吠えながら、ボス吉の方へ猛ダッシュ!!

 

そしてその時、事件は起こりました‥。

 

 

さて、ここでブログをご覧の皆様に問題です!

 

ボス吉と鉢合わせてしまった我が家の守護神犬吉ですが、ボス吉の元へダッシュをした後に、ある2つの驚きの行動を取りました!

 

 

果たして、その犬吉が取った2つの驚きの行動とは何でしょうか?

 

 

 

 

 

それでは早速ご覧下さい‥。

 

 

 

 

〜ブログ限定動画〜

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました!

 

 

 

 

 

 

‥と言う訳で、ボス吉と鉢合わせた犬吉が取った驚きの2つの行動とは、

 

1、コケる。

 

2、オシッコをする。

 

‥でした。

 

 

 

でも、多分ボス吉はこれまでにも何度も犬吉に見つかっているのだと思います。

 

と言うのも、最近犬吉が良く吠えるからです!

 

しかも裏庭の方に向かって吠えているので尚更ですw

 

 

ただ、先ほどの動画をよく見ると、犬吉が自分の方へ走って来ても、ボス吉は慌てて逃げると言うよりも、のんびり歩いてその場を立ち去っていました。

 

それに何度犬吉に吠えられても懲りずに毎日裏庭へやって来る辺り、どうやらボス吉は喧嘩こそ避けるものの犬吉の事は怖がってはいないようで、むしろ馬鹿にしているのではないかと思います(^_^;)

 

まあ、思いっきりズッコケる所なんかを見られたりしているのですから仕方がないですね‥。

 

 

 

‥と、これはこれでいいのですが、問題なのはこの翌日!

 

なんと裏庭で再びまたとんでもない事件が起きてしまい、今度はドラ吉自身もその騒動に巻き込まれてしまいました‥
((((;゚Д゚))))

 

‥そう、翌日ついに見つかってしまったのでした。

 

 

今度は犬吉ではなく‥ネ○吉に!!

 

 

その騒動の様子ですが、間に合えば明日にアップします!

 

 

それではまた!