素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉と紅葉狩り

 

今日はネコ吉と行った紅葉狩りの様子です♪

 

先日ブログでアップした養老渓谷等の有名な観光スポットはさすがに一緒には行けませんので、近くの穴場スポットに行って来ました♪

 

まずは何度か一緒に行った風車公園!

 

 

イチョウの木の鮮やかさにネコ吉もビックリ?

 

 

 

そしてその後に見つけた真っ赤な紅葉!

 

 

ネコ吉がまるで燃え盛る炎の中にいるようです!(一瞬例の永久オイルマッチを思い出してしまいました‥)

 

 

 

 

それでは今日の動画で、ネコ吉と行った紅葉狩りの様子(風車公園編)をご覧下さい♪

 

 

 

 

ご視聴ありがとうござました♪

 

今回も全3部作で、次はとあるお寺に行きました♪

 

あっ、ちなみに今回は純粋に紅葉狩りです!(最近良くある未知の生物との出会い等はありませんでしたw)

 

 

それにしても、ドラ吉はこの季節が一年の中で一番好きです(*^_^*)

 

先日の養老渓谷ではまさかの青紅葉狩りになってしまいましたが、今回真っ赤な紅葉と真っ黄色な銀杏が見れて本当に良かったです♪

 

 

 

 

そう言えばドラ吉の車、昨日の朝に突然カーナビが壊れて起動しなくなっちゃいました‥。

 

前にも一度あったのですが、どうやら湿気等で基盤がやられたようです(´;ω;`)

 

そこで昨日の帰りにカーナビ専門店へ寄って色々見ていると、ドラ吉は店主の方が自分の車に付けていたサイバーナビなるものに一目惚れしてしまいました!

 

ただ、やはりカーナビで30万はちょっと掛け過ぎなので、結局は妥協して10万円のケンウッド社製のメモリーナビをその場で購入して付けてもらいましたが、次に買い換える際には今度こそ絶対にサイバーナビを付けようと思いました(`・ω・´)

 

 

それでは今日の動画の続きですが多分明日にはアップ出来るかと思いますが、今週の勤務時間の場合は、不意に作業中に座ったまま寝てしまう事が度々ありますので、もし公開が遅れたらすみません。。。

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ