素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉島に上陸

 

今日は昨日、一昨日とアップをした、ネコ吉のお散歩の様子の完結編です♪

 

 

その後、ようやくおじいちゃんのお話しが終わり、無事に鯉の餌やりの許可をもらいました♪(実は許可自体は最初の10秒で出ていたのですが‥)

 

そしてドラ吉とネコ吉は沢山の鯉がいる『ネコ吉島』に上陸!

 

 

 

お池には綺麗な錦鯉の姿も見られ、早速持っていたパンをちぎってお池に投げてみました♪

 

 

すると寄って来た鯉がすぐにパクリ!

 

あまりの激しさにネコ吉もちょっとビックリしたようでした(^-^;

 

 

 

 

その後沢山餌やりをして鯉達にお別れをしたネコ吉は、家に帰る為ネコ吉島を後にしたのですが、ここでドラ吉のデリカシーの無さから、ちょっとネコ吉に怒られてしまいます‥。

 

 

その最後のネコ吉とのちょっとしたトラブルですが、それは是非動画でご確認くださいw

 

 

それでは今日の動画で今回のネコ吉お散歩の完結編、ネコ吉島で沢山の鯉達に餌やりをした様子をご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

 

まったく女の子は大変ですね‥(*_*;

 

 

しかしまあ、今回もトンボや蜘蛛、そして鯉にお喋り好きのお爺ちゃんまで、いろいろな出会いのある楽しいお散歩になりました♪

 

 

そう言えば昨日クモ吉とゴキ吉のお話しをしましたが、コチラの地域では毎年手のひら位もある大きなクモが出て、凄い速さで壁を走って行ったりするのですが、あれは「アシダカグモ」って言うのですね(;゚Д゚)!!

 

まさかゴキ吉を捕食してしまうクモだったとは‥。

 

 

ついつい検索して、怖いもの見たさで上がっていた動画を全身を硬直させながら見てしまったのですが、まさにキングオブキモキモでした(((゜Д゜;)))

 

 

それから北海道にゴキ吉がほとんどいないと言うのも、気になって調べてみたら本当だったのですね!!

 

同じ日本に住んでいて、誰もが知っていると思っていたゴキ吉の恐怖を知らない人がいるなんて、本当に驚きました!

 

 

それでは、今回もお散歩シリーズを最後まで見て頂き有難うございました♪

 

 

また更新します!