素晴らしき猫の世界へ♪

ご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。

 

すいません!さっきチラッとこの記事が出てしまいましたが、この記事を書いている途中でメンテナンスを初めてしまい、その時に間違ってアップロードしてしまったのです。。。

 

書いてる途中の記事だったので慌てて削除をした為に消えたのでした(^_^;)

 

 

ってか、今日は急ぎで書きたかったので動画なしで失礼します
m(_ _)m

 

先日のコメントの件、以前にドラ吉が質問回答をした方だったのですね。

 

あの時のドラ吉の回答の仕方に不信感を抱かれて、あのように思われてしまったのかもしれませんね。

 

ドラ吉、コメント欄事情をよく把握出来ていませんでした。

 

本当にすみませんでした。

 

今後言葉の使い方には今まで以上に気をつけようと思います。

 

 

それからコメントが消えた理由についてはちょっと分らないのですが、本当にコチラの操作で削除をした訳ではありませんし、コチラで間違って削除をした可能性も考えられないです。

 

それに運営を初めてから今日までの間、誰か特定の視聴者の方のコメントを遡って調べたりした事も一度もありませんし、その必要性を感じた事もありませんので、どうか誤解のないようお願いしますm(_ _)m

 

 

ただ、今回の件は完全にドラ吉に落ち度があります。

 

視聴者の皆様がコメント欄で誤っていたりするのを目にして本当にいたたまれない気持ちになります。

 

皆様、今回は本当にスミマセンでした。

 

こんな言い訳をするとおちゃらけているようで怒られるかもしれませんが、実はドラ吉今ダイエット中で、一日一食の生活をかれこれ2ヶ月続けているので、カルシウムやその他の栄養素が足りていなかったのかもしれません。。。

 

 

なんか今は恋人と初喧嘩をした後にもじもじしている気分ですが、まあ、人間と人間ですので、色々あって更に皆さんと絆が深まるのでは?と、思ったりして‥w

 

 

あ、それとコメント欄での交流等や私的な雑談などはまったくコチラの負担になるようなものではないので、これまで通り気にせずどんどん続けてください!

 

そう言うのがなくなってしまうと逆に寂しいですし、そう言う場を提供出来るの事にもやりがいを感じます!

 

またリアルな話し、そういうのが多い事で初めて動画を見た人からの中傷などのコメントも入りづらくなりますし、その他にも実はここであまり言えないような様々なメリットもあったりするのですw

 

なのでこれからも皆様、どんどんコメントを書いてくださいね♪

 

 

あと、れ・じゅうさん、優しさ故の行動だと言う事は重々承知していますので、本当に気にしないで下さいね
(^-^;)

 

ドラ吉の言葉足らずで勘違いさせてしまって本当に申し訳なかったのですが、ドラ吉は嫌な思いは全くしていませんし、優しさの塊であるかのような、れ・じゅうさんのコメントにはいつも励まされ、癒されています♪

 

ドラ吉だけではなく、他の皆さんの為にもどうか去る覚悟だなんて言わないで下さいね・(´;ω;`)

 

 

ってか、この件に関しては、基本的にドラ吉も含めた皆さんの勘違いだと思うんですw

 

言葉って実は本当に難しくて、本人にそんなつもりがなくても、使う言葉によっては自分の伝えたい事とはニュアンスが違って伝わってしまう事があるんですよね。

 

ドラ吉も動画で何かを伝える時は、映像+文字で表現出来るのでそんなに難しくはないんですけど、ブログに関しては基本的に文字(文章)だけで皆さんに伝えていくので、いつも使う言葉は慎重に選んでいます。

 

でも、やっぱりドラ吉にも感情がありますので、その感情が言葉の強弱に出てしまう事もありますし、自分の気持ちをそのまま素直に言葉で表すのは、簡単なようで本当に難しいとドラ吉は常々思っています。

 

 

何はともあれ、皆様今後共どうぞよろしくお願いします!

 

そして重ね重ねすみませんでしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、もう一つ大事な事ですが、ここからは救世主様宛の個人的な内容なので、皆さんにはスルーして頂いて大丈夫です‥(^_^;)

 

 

救世主様、今回は緊急のご指摘有難うございました!(すぐに対応が取れなくてご心配をお掛けしていたら本当にすみませんでした)

 

先ほどメンテナンスを済ませたので多分もう大丈夫だと思います。

 

 

実を言うとセキュリティー上ブログでは書かなかったのですが、例のあの事件から1週間後に、今回ご指摘の問題について、これが原因だとドラ吉一度特定していたのです(^_^;)

 

しかし、その時にドラ吉が行った簡単な実験では、一度サーバーへアップロードするとその情報は抜き出せなかったので、やっぱり違うのかな?それに視聴者の方の誰からもこれについては指摘を受けた事がないし、やっぱり思い過ごしかな?と判断してしまい、結局そのままにしてしまっていました‥。(この時にちょっとでもググっていればすぐに分かったんですけどね‥。)

 

それが今回救世主様のご指摘により、ドラ吉が勝手に不可能だと思っていたアレをいとも簡単に手に入れられる事が分かり、かなりゾッとしました。

 

やはり例の事件では間違いなくソレを悪用されたのだと思います(`Д´)!

 

 

それにしてもドラ吉、ちょっとこの事については無知過ぎました‥。

 

あの事件が起きるまではまさかそんな情報がくっついているなんて、夢にも思わなかったのですよ!

 

初めて知った時はそれはもう、本当に有り得ないと思いました!

 

 

それからお教え頂いたあのツールは本当に役に立ちましたし、これからもとても役立ちそうです!

 

ほんとーーーーに有難うございましたm(_ _)m

 

 

 

ってか前から思っていたのですが、救世主様はそれだけ宝のような専門知識があるのですから、ご自身でも今なにかWebサイト運営などをやられていたりするのでしょうか?

 

以前はIT関係のお仕事をされていたと言われていましたが、現在は普通の主婦でそのスキルを生かしていないのだとしたらなんと勿体無い!

 

ドラ吉が事業者だったら雇いたい位ですよw

 

 

なにはともあれ、今後はしっかりアレをオフ、または削除する術を覚えましたし、簡単にチェックも出来るようになったので、本当に良かったです♪

 

 

今後もお世話になります♪

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング