素晴らしき猫の世界へ♪

ススキと猫じゃらし

 

 

先日の事ですが、道端でススキと天然の猫じゃらしを見つけ、ふと思いました。

 

ススキと猫じゃらし、ネコ吉はどっちの方が良く遊ぶかな、と‥。

 

そして両方家に持って帰り、早速試して見る事に。

 

 

それでは早速ではありますが、ススキと天然の猫じゃらしで遊ぶネコ吉の様子をご覧ください♪

 


※コメントをして下さる方は、動画左上のタイトルか、右下のYoutubeマークをクリックして下さいね♪

 

ご視聴ありがとうございました♪

 

 

そういえば、この前先っちょにソーセージみたいなものが付いている草を見かけたのですが、あれはいったい‥。

 

 

 

それから今日はもう一つ。

 

実は日曜日に都内にある世界貿易センタービルと言う所に行って来ました。

 

最近は仕事に追われ、目まぐるしく日々が過ぎて行きますが、いつの間にか世間ではもうクリスマスシーズンに入っていた事に気が付きました‥(゚Д゚;)

 

 

そしてこの世界貿易センタービルの最上階はとても夜景が綺麗な場所として有名ですが、それはもう感動的な美しさの夜景を見る事が出来ました♪♪

 

 

 

 

 

ドラ吉はいつもネコ吉と一緒に見る、田舎ののんびりした景色も大好きですが、このような都会的なキラキラした星空のような夜景も本当に素晴らしいものです。

 

 

それからこの日に見た東京タワー。

 

 

世界貿易センタービルと言うとアメリカの同時多発テロを思い起こしてしまいますが、まさにこの前日にフランスで同時多発テロが起こってしまい、皆さんもニュースを見て知っているかもしれませんが、今回のテロ事件を受けて追悼の意を示す目的として、東京タワーがトリコロールと言って、フランス国旗の3色にライトアップされていました。

 

そのフランスで起きた今回のテロ事件に関してはここで軽々しく下手なコメントをするのは控えますが、あまりにも多くの罪のない方が犠牲になった事について、今回の事に限らず同様のニュースをTVで見る度にドラ吉もとても心を痛め、ただただ世界の平和を祈るばかりです。

 

 

ただ、ブログ内ではあまり重い話はしたくないので、再び夜景を‥。

 

コチラは貿易センタービルの後に立ち寄った夜景スポットです!

 

 

 

それにしても、美しい夜景を見ると本当に心が洗われます。

 

嫌な事や社会のストレスなどみんな忘れてとてもピュアな気持ちになりますね。

 

それでは、世界貿易センタービルからの夜景&その近くで見た夜景をご覧下さい♪

 

〜ブログ限定動画〜


※コメントをして下さる方は、動画左上のタイトルか、右下のYoutubeマークをクリックして下さいね♪

 

 

時間さえあれば、のんびり夜景スポット巡りなどもしてみたいものです‥。

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング