素晴らしき猫の世界へ♪

ネコ吉がお散歩中にヘビに遭遇

 

最近度々動画のアップをお休みしてすみませんm(_ _)m

 

けっこうチャンネルが大きくなって来ると、いろいろな影響が出てくるものですね‥(@_@;)

 

先日の自宅への電話の件ですが、あれから同様の事は起きていません。

 

一体どうやって自宅の電話番号を特定したのかは非常に気になる所ですが(一部コメントにあった昔の知り合い説ではない事は会話の内容から分かっています)、冷静になって考えてみると、多分その方も迷った上で勇気を振り絞って電話をされた事と思うので、ついついドラ吉も一部のファンの方の行き過ぎた行為を牽制する為にブログ内でけっこう強く言ってしまったり、ネコ吉を奥の部屋に避難させたりなど、過剰とも言える行動を取ってしまいましたが、もしもブログを読まれてその方が深く傷ついていたとしたら謝ります。

 

ごめんなさい‥(´;ω;`)

 

 

でも、実際の会話の内容についてはここでは控えますが、やっぱり家に電話をされると家族を巻き込んでしまうので、そう言った行為はご勘弁下さい。。。

 

 

 

まあ、変な話‥当然ドラ吉も正常な男性なので女性は好きなのですが(やらしい意味ではありませんw)、チャンネルのファンの方に手を付けるような事は絶対にしません‥(^_^;)

 

ネコ吉の動画をアップする一番大きな目的は動物の命の尊さを伝えていく事にありますが、もしもその影でドラ吉がチャンネルのファンの女性に手を付けて、それがバレるような事があった場合、きっと大変な事になってしまいます。。。

 

多分今まで応援してくれていた方からも一斉に叩かれ、干され、二度とネコ吉の動画をアップする事が出来なくなる事でしょう‥w

 

なので、そう言う事はするつもりがないのです(^-^;

 

 

後、チャンネルを完全に閉鎖するのではないかと心配させてしまった方々もすみませんm(_ _)m

 

先日はついつい初めての事でビックリしてチャンネルの閉鎖の可能性を示唆してしまいましたが、やはりこの位の事でいちいち病んでいては仕方がないですし、最近のコメント欄での視聴者の方同士の交流等もとても微笑ましく思っていて、そう言った機会を壊したくもありませんので、チャンネルの閉鎖も行いません。

 

 

まあ、今回の事は本当にビックリはしましたが、逆にこう言った事件が起こるほどチャンネルが成長したんだなぁ〜と感慨深い気持ちにもなります。(のんきですいません。。。)

 

 

 

 

さて、それでは今日の動画ですが、実はネコ吉、先日お散歩中にヘビに遭遇してしまいました((((;゚Д゚))))

 

なんか突然ネコ吉が何かを発見したような顔を見せたので、遠くに野良猫でもいたのかな、位に思っていたら、蛇がニョロニョロニョロ〜っと!!

 

ドラ吉もかなりビックリしてすぐにネコ吉を抱いて走って逃げました‥(^_^;)

 

それでは早速、ネコ吉がヘビに遭遇してしまった際の様子です♪

 

また、今回別の爬虫類も出てきますので、爬虫類が苦手な方はご視聴をお控え下さいm(_ _)m

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

やっぱりネコ吉を遊ばせるのは、短くカットされた芝生の上が一番安全ですね‥(T_T;)

 

 

 

それにしても最近コメント欄を読ませていただいて思うのですが、一体いつからネコ吉だけではなく、ドラ吉の事もそんなに注目して下さるようになったのでしょう‥(゚o゚;

 

あっ、もちろんとても光栄な事なのですが、最近キャットタワーを手作りする動画で「惚れる」などと書いてあったりしたのを見て吹いたのですが、変な話、ただキャットタワーを手作りしただけで猫だけではなく人間の女性からも好意を持ってもらえるのであれば、キャットタワー位いくらでも作りますし、家中キャットタワーだらけにもします‥(^_^;)

 

まあ、現実世界ではそんなに惚れてもらえる事など有り得ないので、ネットの世界だけでも夢を見させていただいてありがとうござますm(_ _)m

 

 

それではまた更新します♪

 

ネコ吉参加ランキング