素晴らしき猫の世界へ♪

トコトコ坂道を登るネコ吉

 

お友達からお土産で動物まんじゅうを貰いました♪

 

中を開けてみると‥

 

 

 

でも、よく見ると‥

 

 

 

 

とっても美味しいお饅頭でしたが、ネコ吉まんじゅうだけはもったいなくてなかなか食べる事が出来ず‥

 

 

 

 

でもまあ、最後はしっかり美味しく頂きました‥(^_^;)

 

 

 

さて、昨日ネコ吉ととあるお池にお散歩に行きました♪

 

 

 

この日ネコ吉は結構良く歩いたので、坂をトコトコ登っている時に後ろから撮らせてもらったのですが、そのネコ吉のお尻をフリフリしながら歩く様子をご覧下さい♪

 

それと今回の動画ですが、スマホからネコ吉ワールド内の動画が視聴出来なくなったと言う不具合の対応策として、試験的に視聴者の方から教えていただいた方式に動画のはめ込みタグを変えています!

 

今回の動画でも見れないと言う方がいましたら、コメント欄で構いませんので教えていただけると助かります。(あっ、動画が見れないんだからコメントも書けないか、、、)

 

もしこれで不具合が改善されるようでしたら、今度のお休みの日にでもメンテナンスを行い、ネコ吉ワールド内の全ての動画のはめ込みタグを差し替えようと思います。

 

 

 

動画が見れない方はコチラの動画リンクをお試し下さい↓↓

 

トコトコ坂道を登るネコ吉の後ろ姿

 

 

ご視聴有難うございました(*^_^*)

 

 

あっ、それと前回の記事で言ったプライベートで色々って言うのは恋愛的な意味ではありません‥(^_^;)

 

実は、また某テレビ局の番組制作会社から現在企画中の番組の中で出演してくれないかと依頼があったんですw

 

と言っても依頼があったのはネコ吉ではなくドラ吉、いや、リアルドラ吉の方ですが‥。

 

でも、番組名とかは内緒なんですけど、今回のは時間的にかなり多くの人が見そうなので、代役を紹介して自分は控えようかと‥(^_^;)

 

放送の翌日に会社の上層部から呼び出しとか食らっても困るので‥。

 

ちなみにネコ吉ワールドにはお問い合わせフォーム等は設置していないので、ネコ吉に対する出演依頼等は来たことはありません♪(まあ、来てもお断りしますが‥)

 

 

それと結婚についてさらっと言った事が思わぬ反響を呼んでしまったようなので補足です‥((((;゚Д゚))))

 

 

お恥ずかしながらドラ吉は今現在お付き合いしている女性はいませんし、当然結婚の予定もありません。。。

 

今後ドラ吉の私生活で面白いネタがあるのではないかと期待してしまった方、どうやら当分そのようなネタは提供出来そうにありませんw

 

バイリンガールさんがとても幸せそうで羨ましく思ってしまい、ついつい余計な事を言ってしまいました。

 

どうもすみませんでした‥(^_^;)

 

 

あっ、あと救世主の消臭力さん、色々教えて下さり本当にありがとうございます!

 

ドラ吉の周りではあまりITに詳しい人がいないので、とても助かりました!

 

タグに関してはドラ吉もほとんど素人同然なので、これからもっと勉強していかなければなりませんね。

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング