ドラ吉のブログ2016

チョビ吉を超えたハチ吉の木登りスキル

 

一昨日に発表をした『 2016 Nekokichi collage祭 』の入選作品ですが、左サイドバーのメニュー欄に新たに「ネコ吉コラージュ展」と言うページを作成して入選作品の展示をしましたので、まだ作品を見ていない方は是非一度ご覧下さい。

 

作品の投稿をして下さった方の中には今回初めて合成画像の作成に挑戦して下さった方もいたとの事で、素敵な作品の数々、本当に有難うございました♪

 

 

 

さて、昨日久しぶりにボス吉村で再会をしたハチ吉とアニャキですが、その後二匹は仲良く木登りを始めました。

 

初めてボス吉でチョビ吉に会った時のハチ吉はまだ木登りが出来ず、いつもチョビ吉がマキノキに登っているのを下から眺めているだけでしたが、その後ハチ吉はすっかり木登りをマスター!

 

 

毎日ジム帰りのシャム吉から熱血指導?を受け、どんでもない木登り技能を身につけてしまったのです!

 

それでは今日の動画で、ハチ&チョビの木登り対決の様子をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、どんな木でもてっぺんまで登る事が出来るようになってしまったハチ吉。

 

 

以前から木登りが得意だったチョビ吉も、さすがにこれには驚いたようですw

 

 

しかし、ハチ吉がこんなに高い所まで登ってしまうようになったのには訳があります。

 

動画でも言いました通り、実はここ最近になってハチ吉がシャム吉に追いかけられる事件が何度か起きていまして、実際にシャム吉もハチ吉を追って少し木に登った事もあったのです。

 

再び暴君ぶりが復活して来たシャム吉ですが、シャム吉に関してはサブ吉の一件もある為、あまりまた酷くなるようだと、しばらくの間は追い払う事もやむを得ないのかもしれません。

 

去勢をした事でそのうちにだんだん大人しくなって来れば良いのですが‥。

 

 

 

それではいよいよ明日で2016年も終わってしまいますが、皆様はもう今年やり残した事はありませんでしょうか?

 

一応明日はお昼頃に今年最後の更新をする予定ですので、最後までお付き合いのほどよろしくお願いします。

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング