ドラ吉のブログ2016

チョビ吉、ついにハチ吉とお友達に!!

 

おしゃべりcafe本店で開催されているNekokichi collage際ですが、予想を大きく超える盛り上がりにドラ吉も大変嬉しく思っています♪

 

なんと作品の投稿数が約260点も上がっているそうで、ドラ吉もこれだけ沢山のアイデアが出ている事に大変驚いていますし、皆さんの感性やセンスにはとても刺激を受けています(*゚∀゚*)

 

そしてせっかくこれだけ沢山の作品を投稿して頂いているので、誠に勝手ながらその中から年末に最優秀作品のネコ吉大賞1点と、入選作品のドラ吉賞数点を決めさせてもらい、そちらの作品をネコ吉ワールドの方で掲載させて頂こうと思います!(景品等はありませんがご容赦下さい。。。)

 

もしかすると投稿者名を記載すると都合が悪い方もいるかもしれませんので、とりあえず今回は作品のみの掲載をと考えていますが、同じく年末に出す予定の動画の方では、更に多くの作品を掲載させて頂きたいと思います♪

 

一応12/20までに投稿して下さった作品の中から決めさせて頂きたいと思いますので、どうぞ皆様よろしくお願いします♪

 

 

 

 

さて、昨日の動画では再びボス吉村で鉢合わせたハチ&チョビの様子をお送りしましたが、その後一度ハチ吉から離れたチョビ吉を、またハチ吉が追いかけて行きました((((;゚Д゚))))

 

野良猫,友達,瞬間

 

野良猫,友達,瞬間

 

野良猫,友達,瞬間

 

 

そして二匹は一触即発の状態に‥((((;゚Д゚))))

 

野良猫,友達,瞬間

 

 

しかしこの後状況は急変し、ついに待望の瞬間が訪れたのでした。

 

 

 

それでは今日の動画で、再びボス吉村で鉢合わせたハチ&チョビの結末をご覧下さい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご視聴有難うございました♪

 

 

 

 

と言う訳で、どうやらハチ吉とチョビ吉は無事にお友達になる事が出来たようでドラ吉も一安心です(*´ω`*)

 

最近のチョビ吉はサブ吉がいなくなってしまったせいか、何とも言えない寂しそうな表情を見せる事もあったので、同じく寂しそうな様子を見せるハチ吉とお友達になる事で、少しでも元気なチョビ吉に戻ってくれたらドラ吉も嬉しいです。

 

でもやっぱり、サブ吉が戻って来てくれたらそれが一番なんですけどね。。。

 

 

 

それと実はハチ吉の方ですが、この度いよいよNTRの手術の予約を入れました。

 

最近の傾向だと十中八九前日の深夜のうちに捕獲する事が可能だろうと見ていますが、日にち的にはまだ少し先なので、結果については終了次第ご報告をさせて頂きます。

 

 

それではまた♪

 

ネコ吉参加ランキング